orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお届け物♪♪

<<   作成日時 : 2006/11/20 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ビギナーズラックが続いています(≧∇≦☆)ノ
今日は♪イシイのお弁当君ミートボール♪のイシイ様から
商品の詰め合わせが届きました(〃∀〃)♪
確か、臨時アンケートみたいな感じだったような・・・。
中身はちらし寿司の素、炒めものの素2種類でした。
普段、あんまりレトルト系は使わないんだけども、せっかくの当選品!
大切に使わせていただこうと思います♪
画像


ちなみに七五三はすこし雨に降られましたが無事に終ることが出来ました♪
疲れたけれど、一区切りできたような感じですっきりです☆
でも長女ちゃんは疲れたのか今日は嘔吐してダウン。
明日にはよくなっていますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた当選おめでとうございます(^_^)v
続いてますねーすごいです〜。
七五三 無事終わられてよかったですね。お疲れ様です。
雨と寒さと緊張でお嬢ちゃん疲れちゃったんでしょうね。
早く良くなられますように・・・
オレンジママさんも疲れたでしょう・・・ちょっと休んで

(*^ー^)/C□~~ コーヒーでもいかが?
キャロル
2006/11/20 01:37
当選おめでとうございます。長女さん、よくなるといいですね。
寒くなってきましたから、オレンジママさんも体に気をつけてくださいね。懸賞は体が大切ですから。
ちゃこ
2006/11/20 06:07
当選おめでとうございます^^
無添加というのがいいですね♪当選品だと余計おいしく感じるかも?
七五三、無事終わってよかったですね!
おねえちゃんの緊張もほぐれて、これからはすこしはゆっくり出来るといいですね^^
ソヤネコ
2006/11/20 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお届け物♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる