orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS はがき初当選♪

<<   作成日時 : 2006/11/24 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、世間的には小物ちゃん。でも私にとっては大物様が2つ届きました

一つ目は花王様「ソワレ公演記念」からアジエンスのソワレデザイントリートメントが届きました♪こちらは1100名当選のキャンペーンでした。

2つ目は読売新聞様から「だっちの図書カード500円分」でした。
こちらは1000名当選のキャンペーンでした。

あとはおまけで朝日ミリオン様から、金ゴマのサンプル。
スリムビューティーハウス様のエステご優待券。これは毎週5003名当選なので
ほぼ全プレっぽいです・・・。

今までちょこっとだけ当選してましたが、考えてみたら全部ネット応募。
はがき当選は今回の読売新聞が初めてです。
和紙にだっちくんとか書いて、紅葉とか貼って応募してました

画像


今日の出来事
今日はちょこちょこ動きました♪長女を保育園に預けた後、西友にはがき探しに。
その後は母と伊勢丹へ子供服セールへ(笑)その後はスギ薬局、サカエに♪
スギ薬局では1000円以上お買い上げの方には応募券がもらえました。
30周年カウントダウンキャンペーンだそう。
11月15日〜26日まで配布。応募は29日までだそうです(≧m≦)

おかげでけっこうはがきが出来ました。でも、整理に追われてます(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご当選おめでとうございます!
私はどちらかと言うとハガキ応募が多いので
ネットでも当たるんだあって感心してました。
うちのほうにはスギ薬局・サカエはないので
行ってみたいですねー。気になったのですが
お母様も最後までまわられたのですか?

キャロル
2006/11/25 15:12
ありがとうございます♪

私もネットってどうも信用してなかったんですが、届くものなんですね〜。
大手以外は個人情報法が怖いので応募はしてないんですが
ネットもなかなか熱いですね(*≧w≦*)
ちなみに母は伊勢丹のみで後は子守りしてもらってました♪
オレンジママ
2006/11/25 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
はがき初当選♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる