orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS モニター万歳!!本日の当選品☆

<<   作成日時 : 2006/11/30 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日で11月も終わり。もうお届け物はないかな〜って思ってましたが
今日はイシイ食品様から
モニターアンケートの商品が届きました。
中身はミートボール3袋にハンバーグが2袋。
アンケートに答えたら謝礼として詰め合わせがもらえるそうです♪♪

ミートボールは長女ちゃんが大好きだからめちゃ助かる!!
まさにモニター万歳!です

昨日、ライフでミートボールを3袋セットで特売してたので冷蔵庫には
ミートボールが6袋。
クリスマスまでの期限なのでしばらくはミートボール生活になりそうです♪

そして今ピンポンが鳴り、お届け物がありました〜♪
京都リビング様(タウン誌)からお米5キロ(あきたこまち)が届きました〜!!
こちらは5名当選のキャンペーンでした。

お米も昨日、主人の母のいなかから、お米10キロおすそ分けしてもらっていたので
合計15キロ(*≧w≦*)
毎朝お弁当2つ作っているのでかなり助かります
それにあきたこまちは今、キャンペーン中。わらしべも狙えちゃう
リビング様、ありがとうございます★

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた ご当選&モニターおめでとうございます
きゃ〜 お米〜って感じですね\(≧▽≦)丿
わらしべ狙っちゃいましょう〜オ・メ・デ・ト・ウ

キャロル
2006/11/30 13:24
ありがとうございます(#^.^#)

お米の当選って本当にめちゃうれしいです♪
配達のおじさんに「おめでとう」って言ってもらって
なんか恥ずかしかったけれど、一番欲しかったのはお米なんで
良かったです♪
わらしべ、目指してがんばります!!
オレンジママ
2006/11/30 14:02
連続当選おめでとうございます!
絶好調ですね♪
うちもまた当選の波がやって来ないかな〜。
今は不調の波乗り中です><
ソヤネコ
2006/11/30 16:34
ありがとうございます〜♪♪
今月はビギナーズラックだったけれど、今月からは厳しいものに
なると思います。
でも、みなさん目指してがんばります♪
ソヤネコさんにも、今だけラッキーな私の運が届きますように★
今しか私には運ないと思うんで限定ですよ〜(笑)
オレンジママ
2006/12/01 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニター万歳!!本日の当選品☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる