orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 19日、20日のお届けモノ★アサヒの当選結果

<<   作成日時 : 2006/12/20 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

カルビーの発送が始まっているというのに我が家には届きません゚(゚´Д`*゚)゚。
花王一回目もはずれました。
そして・・・難関といわれるビールの懸賞、アサヒビールも当選結果始まりましたが
撃沈しました(涙)
全国版の厳しさを学んだよ〜な感じです(>_<)

でもでも、19日にはイシイ様よりモニター謝礼の詰め合わせが届きました♪
画像

野菜のミートボール、娘ちゃんも喜んで食べてくれたし良かったです♪
私はごぼうサラダがおいしかった♪♪

20日の今日はエースコック様からこぶたの農園セットが届きました♪
芽ネギが作れるそう(●^o^●)娘ちゃん喜んでました★
バーコード応募2000名当選でした。1月31日に第2回目の〆切がありです♪
画像


もうすぐクリスマスですね〜。今日は娘2人のプレゼントを買いにトイザラスへ行ってきました♪
長女はマイク付きのピアノのおもちゃ。イスも付いてるしピアノを習うようになるまでの
いい練習になりそうです♪
次女は700円のくるくる回るおもちゃ
今後お金かかるし節約です(笑)
私にもサンタさん来ないかな〜。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます(^^)v
同じく私も撃沈のようです(-_-;)
自転車欲しくてVAAMの懸賞けっこう
頑張ったんだけど発送始まったかな?(>_<)
natsu
2006/12/21 09:48
おめでとうございます。
アサヒ私もダメでした。ふう。
来年こそは頑張るぞ。と気合を入れました。
ちゃこ
2006/12/21 19:32
natsuさんへ
ありがとうございます♪
アサヒ、噂通りほんと難関ですね。当たるとでかいんだろうけれど
当たるのはいつになるやら?(笑)
またがんばりましょうね♪
VAAM、どうでしょう??
また報告発見したらお知らせしますね♪

ちゃこさんへ
ありがとうございます★
アサヒ、ちゃこさんもダメでしたかぁ。。
あれって正確な結果ですよね(>_<)
ダメなのに少し期待してしまう、私です。
来年はがんばりましょうね♪
オレンジママ
2006/12/22 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
19日、20日のお届けモノ★アサヒの当選結果 orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる