orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日は娘と一緒に当選♪

<<   作成日時 : 2006/12/23 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここの所、毎日お届けモノがあったのですが今日はなかったです。
キョロちゃんとスーパータイアップのお菓子詰め合わせの発送が始まっているみたいなんで
明日は期待しちゃうな〜(≧m≦)

昨日22日は2つ当選でした。

1つ目はカトゥーンネットワーク様よりビアードパパのクッキー10個でした。
ネット応募、1000名当選、日清オイリオ賞でした。
画像


2つ目は老舗お肉屋さんでの福引当選、すきやきお食事券ペア(2万円相当)でした。
3千円で1回福引、10名当選でした。
1月に届くそうなので届き次第アップします♪
クリスマスに向けてローストビーフを作ろうと娘と買いに行ったのですが
ラッキーなことに福引中。娘と一緒に2回ガラガラを回して、
人生初めてのガラガラで当選♪福引初日に当選だったので店員さんもびっくりされてました♪
主人と義母に薦められたので、実母と一緒に行く予定です♪
このお肉屋さんは高級すきやき屋さんでもあるので、とってもうれしいです(*≧w≦*)
まさに、クリスマスプレゼント

明日は実母と家でクリスマスパーティー予定です♪
主人は24.25共に仕事なので今日、義母宅でクリスマスしてきました。
明日は家でゆっくりお届けモノを待ってみま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい、おめでとうございます。
二万円ってすごい、高額ですね。
きっとおいしいんでしょうね。うーん、羨ましいかぎりです。
ちゃこ
2006/12/23 22:21
ありがとうございます〜(///▽///)どこかのブログでガラガラの大当たりの玉は重いのでゆっくり回すといいって読んでので実践してみたら当たりました♪ 私もイベントで2度しか行ってないので行くの楽しみです☆
オレンジママ
2006/12/24 13:03
ねぼすけも、懸賞、頑張って応募はするものの、なかなかスランプでいます。1ヶ月に、数えるくらいしか当選しないんです。
やっぱり、コツあるんだろうなぁ〜。
ねぼすけ
2006/12/25 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
22日は娘と一緒に当選♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる