orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月2日の当選品

<<   作成日時 : 2006/12/03 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、更新しようと思っていたのだけど、娘2人を寝かしつけながら寝てしまいました。
そして目覚めたのは5時半!
なんだか寝るのももったいないし、早起きは3文の得♪
さ〜ネット応募だって思っていましたが・・・・

「ママどこ〜??いないよ〜!!」

パソコン開けた瞬間、長女の泣く声。。。
やっと寝た。と思ったら次は次女の授乳。
添い乳って冬には寒い(>_<)

でもやっと寝て、さあPCタイム♪

しか〜し!!甘くはなかった。。。
長女ちゃん、しっかり起きてました。。
気がついたらもう7時前。旦那のお弁当作る時間。。
これを更新したら、すぐに作らなくっちゃ(;´Д`)

12月2日の当選品♪

・CGCグループ様の商品詰め合わせ

こちらも当確メールを頂きました。日用品とか食料品とかの詰め合わせみたいです。
助かる〜!!めちゃうれしいです。
ネットアンケートに応募、10名当選でした。

・読売新聞様より図書カード500円

ネット応募。5名当選でした。
さすがに私ではもう無理かな?っと母の名義で応募しました。
懸賞に興味がなかった母も、自分が当選したみたい♪と
とっても喜んでました。
でも図書カードは妹に取られることに。。
7歳下の妹なんで、ついつい甘くなっちゃいます

結果、4日連続2個当選♪♪
私、もうすぐ死ぬのかな??旦那には、交通事故に気をつけるんだよって言われました。
まだ死にたくないよ〜!!

では、お弁当作ります♪今日はクリスマス会があるから大忙しだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ!大丈夫ですよぉ!
3億当った訳じゃないし^^;
けっこう懸賞って大波小波の時期ってありますよ!
好調が続いた後の冬って寒いよぉ〜!!←脅し(笑)
ソヤネコ
2006/12/04 02:18
よかった〜(>_<)達人さんならまだしも、初心者の私なんで
かなりびびってました。
そっか〜今はビックウェーブに乗っていたんですね♪
冬を思うと、怖くてたまんないです(;´Д`)
種まいて春がくるようにしておかないと!!
脅しにかなりびびりました(笑)
オレンジママ
2006/12/04 08:29
なるほどなるほど 旦那様も心配してくれて・・・
優しいですね。でも、大丈夫 大丈夫 v(^-^)v
それでも気になるようなら・・・ 
お福分けすればいいですよ
あっ既に妹さんに図書カードをあげているから
お福分けしてますねー   
キャロル
2006/12/04 21:35
初めてのことにびびってました(≧m≦)
すいません。おバカなブログで。。
運を使い切らないようにお福わけをしていったら、いいんですね♪
もしも、今後大物が当たったら・・・
なんて先のことばかり夢見てます(笑)
PS3、こないかな〜((*´∀`))
オレンジママ
2006/12/05 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月2日の当選品 orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる