orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 金のエンゼル♪♪わーい♪

<<   作成日時 : 2006/12/05 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

連続お届けモノも終わり、厳しい冬をむかえようとしてます。
私にとったらかなりの当選ビックウェーブ。楽しかったな〜。
もう遠い日の様

そんな中、旦那様がやってくれました

チョコボールの金のエンゼル発見

子供の時から一度は当たってみたかったんで、かなりうれしい♪♪
おもやの缶詰の中身はオカリナとか、ヨーヨーとかみたいなんだけど、中身がどうより
金のエンゼルなんて見たの初めてだし、それがうれしかったです♪

年末ジャンボも買ったし、それが当たればいう事ないんだけど(笑)
明日は何かお届けモノがありますように

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様、すごすぎるよ〜!!@@!
前にyosoo.netで100個買って金エンゼル出るかってのを3回ほどやってたんですが、300個でやっと1個出たんですよ!
夢のおもちゃのカンズメ、届いたら中身見せてくださいね〜!
すごい!
2006/12/06 01:20
ヤベッ!
あんまり興奮しすぎて、自分の名前を「すごい!」にしちゃったよ!@@;
ごめんなさい…。。。
ソヤネコ
2006/12/06 01:22
ソヤネコさんへ♪

すごい!さん(笑)私も興奮しちゃった(≧m≦)
長女に触られないようにすぐにハガキに貼って送りました♪
2〜3週間で送られてくるんだって。
中身は子供向けのおもちゃだろうけれど、楽しみです★
また中身アップするので、お楽しみに((*´∀`))
オレンジママ
2006/12/06 07:58
ぬぉぉぉぉ まぶしすぎる金のエンゼル〜さまぁ
お初にお目にかかります m(_ _)m 
どうぞ 我が家にも お気軽にお越しくださいませ
よし、これで挨拶もできた、と(笑)
それにしても旦那様すごい!まさしく黄金の右腕!
金だけに・・・なんちって(*^-^*)
  
キャロル
2006/12/06 13:21
初めて見ましたよ。金のエンゼル。すごい、子供の頃とてもはしかったんですよね。思い出しました。旦那さんえらい。
ちゃこ
2006/12/06 23:24
キャロルさんへ

特売で50円のチョコボール、まさかの金でした♪♪
なんだか家の母も妙に反応してて、チョコボールをついつい買ったそう(笑)当てた旦那にちょっとジェラシーな私です(/≧3≦)
黄金の右腕♪はがきにも念を送ってもらわないと・・・
でも旦那、今こたつの横で爆睡中。
ダメダメです(爆)
オレンジママ
2006/12/07 01:16
ちゃこさんへ

私も子供のころ、めっちゃ憧れてました★
でもせいぜい、銀が一度当たっただけ。
これって本当、どのくらいの確率なんだろう??
この運をPS3に向けて欲しかったです(≧Д≦*)
オレンジママ
2006/12/07 01:18
すご〜い♪
金のエンゼル、初めてみました!!!
思わず、カキコ♪(*^o^*)
ずんちゃんママ
2006/12/07 02:18
ずんちゃんママへ

訪問ありがと〜♪♪
旦那が当たるなんて予想外の事。みんなでびっくしちゃったよ。
あちらも更新しなければと思いつつ、こっちがメインになりそう(>_<)
あいたた・・・。
オレンジママ
2006/12/08 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
金のエンゼル♪♪わーい♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる