orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 不在表にドキドキ♪

<<   作成日時 : 2007/01/22 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はファミリーマートで当選していた「なると金時4キロ」が届きました♪
けっこうたくさん入っていて、とても甘かったです(●^o^●)
今日は焼き芋にして、義母宅へ持っていき食べました。
明日は、いもあんでも作っていもアンパンを作る予定です♪
画像


で・・・今日行っていた義母のお家。
帰ると不在表が1つありました。
J-オイルスミズ様より配達記録なのだけれども私と旦那の2通当選みたい。
これは・・・まさか先月当たったコーン油のストラップではなかろうか・・・
前も配達記録に期待したのに、ストラップでがっかりしちゃって。
今回は、コーン油かさらさらキャノーラ油か??
でもキャノーラのほうは、1月12日〆切だし、発送には早い気もする。。
どうか、どうか、もうストラップではありませんように(≧Д≦*)

明日の午前に再配達なので、ドキドキして待ってみます。
本賞のカタログギフトだといいのになぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうな、おいもさん。
おなかいっぱい食べてね。
ねぼすけ
2007/01/22 09:15
お芋当選おめでとうございます
お芋アンパン 食べてみたいです♪
オレンジママさんは マメですねー
それと 不在票の件はどうだったのかしら?
ドラマの続きのようで 気になるワァ
私までソワソワしてきた…といっても
うちには不在票ないけど(笑)
キャロル
2007/01/22 12:59
たくさんのサツマイモですね♪
芋アンパン!?すごい!
私は以前サツマイモが当選したときは
簡単にスイートポテトにしました(^_^;)
不在表が気になる〜
natsu
2007/01/22 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
不在表にドキドキ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる