orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 不在表の結果・・・

<<   作成日時 : 2007/01/23 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

不在表の配達記録、結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストラップでした゚(゚´Д`*゚)゚。
またもや、コーン油のストラップが2個。
ありえないよ〜〜!!!!

ストラップは月750名当選。。
本賞は厳しい(>_<)
実母や、祖母にもらったコーン油応募券、ストラップになっちゃった(涙)

しかも・・・どうやら実母宅にも配達記録が!!
たぶん、これまたストラップ( ̄∇ ̄;)


・・・ストラップ4個。。
家族みんなでつけちゃおうか。へこみます。。。

ちなみに今日のお届けモノは

・京王閣競輪様よりKEIRINグランプリクオカード500円分

・全薬工業株式会社様より健脚一番飴

・with online様よりフリスキードライサンプルセット
画像


の3つでした。
これで15個になりましたが・・・・
W賞ばかり( ̄∇ ̄;)本賞に少しでも近づきますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あわゎゎゎゎゎゎゎゎ
ストラップでしたか〜(;^_^A アセアセ
つ、つぎがんばりましょー!
笑って笑って スマイルよー(*^_^*)
キャロル
2007/01/23 19:01
期待してたのに、ストラップでしたか???
4個なんて、すごいね。
家族みんなに、おすそわけですね。
ねぼすけ
2007/01/24 09:22
ストラップか・・・でもこれも4個はすごいですよ、
次にきっと大物がくるはず、頑張りましょうね、お互い
ちゃこ
2007/01/24 19:58
ストラップでしたか〜(>_<)
でも4個当てるのも難しいと思いますよ〜
友達に食玩&ミニチュアマニアがいるんですけど
のどから手が出るほど欲しがってました!!
natsu
2007/01/25 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
不在表の結果・・・ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる