orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の当選品♪

<<   作成日時 : 2007/01/27 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

次女ちゃんの風邪をもらい、風邪ひいてます(>_<)
子供からもらう風邪って何でこんなに辛いんだろう〜。。
久しぶりの風邪。月末の追い込みがあるのに、今月はピンチになりそうです。。
はがきなんて先月の半分も書けてない(涙)

・・・そんな中、今日のお届け物は
ドラックユタカ様、サンスタータイアップより、ユタカ商品券1000円分でした。
本賞は確かサンスター商品詰め合わせ。W賞狙いだったのでうれしいです♪

今月もあと4日。月末の追い込みなるか?!
がんばります!(≧∀≦。)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪辛そうですね お体痛くないですか?
風邪をひくと集中力がなくなりますよね
あまり無理しないで・・・と言っても逆に
気になってしまうでしょうから ハガキ書きは
ほどほどにということで…早く治りますように
ショウガ湯でも飲んで体を冷やさないように
してくださいね お大事に
キャロル
2007/01/28 01:06
ママは風邪ひくとつらいですよね〜TT
この機会にゆっくり休んでくださいね♪お大事に。
なんか私の場合、体調が悪くて家でグダッてる時にお届け物が来ることが多いです。
「果報は寝て待て」デスV
ソヤネコ
2007/01/28 19:20
風邪だいぶ長引いていますね。
大丈夫ですか?
無理しないようにして下さいね。
ねぼすけ
2007/01/28 20:46
私も風邪のせいであんまハガキ
書いてないです(>_<)
でも無理するとぶり返すので
ハガキほどほどでゆっくり休んでくださいね〜!
natsu
2007/01/29 10:07
キャロルさんへ
ご心配ありがとうございますm(__)m
今回は頭痛の風邪みたいで、薬づけになっています。。
でも、今日になって鼻水に★
我慢我慢と思いながら、月末のはがきが気になってます(笑)
ゆっくり休みたいけれど・・・懸賞中毒みたいです(-_-;)

ソヤネコさんへ
ありがとうございます〜。。
「果報は寝て待て」
名言ですね(●^o^●)
私も昼から横になっていようかな(笑)
でもね、最近次女ちゃんが昼寝しなくって(>_<)
寝て待ちたいです〜。。

ねぼすけさんへ
ご心配ありがとうございます。。
子供2人とでかい子供1人(旦那笑)いるんで、なかなか休めず
長引いてます(>_<)
昼ドラ見て、掃除に目覚めてしまったり・・・私もダメなんですが笑

natsuさんへ
お互い、風邪辛いですね( ̄∇ ̄;)
やる気が出なくなっちゃうんですよね。頭がぼ〜っとしちゃうし。
はがき我慢!休むべし!!
これがなかなか・・・出来ません゚(゚´Д`*゚)゚。
オレンジママ
2007/01/30 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の当選品♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる