orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 28日、29日の当選品!スキャン♪

<<   作成日時 : 2007/01/30 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いや〜昨日はカラダスキャンに小躍りな一日でした(〃∀〃)♪
でもね〜・・・一夜明けて今日。
旦那がそういえば最近、携帯で「信長」してるな〜って思い出し
携帯料金を照会してみたところ・・・・・

パケット代3万!!!!

はぁ。。。パケ放題にしてからゲームしてよ〜。。。
もうせっかくの当選も、なんだか色あせてしまった感じ。。
人間、いいことは続かないものです。

この分、いいことが起こりますように★★

28日の当選品はセルフドクター様よりセルフハンドブック6冊と青汁2袋でした。
本賞はヘルシオでネット応募、青汁は2000名当選でした。
画像


29日の当選品はスゴイダイズ様のID懸賞でカラダスキャンとソイジョイ24本です!
2月の末に発送予定です。

これで今月のお届けモノが22個になりました(●^o^●)
先月が21個なので新記録達成です!!!
今月はダメだと思っていたので、めちゃうれしいです♪
あと2日。さて最後のお届けモノは来るかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきヨーカドー行ってスゴイダイズ
買って来ました!
一発勝負で見事カラダスキャンゲット★
オソロになりました〜(>_<)
オレンジママさんほんとありがと〜!!
この恩はいつか(笑)
…ダンナさん来月のお小遣いカットかな??
natsu
2007/01/30 14:59
おめでと〜〜!!
おそろだね♪♪わ〜い♪
300人中のおそろなので、とってもうれしいです♪
え?この恩??
そんなのnatsuさんの運じゃないですか〜★★
また、いい情報があったら、教えてください♪
ちなみに、旦那のお小遣い・・・カットしたいけれど
毎月オーバーする旦那なのでカットできないの(涙)
なので、チクチクいじめる予定です笑v
オレンジママ
2007/01/30 23:36
オレンジママさん、natsuさん。
すごいですね。
1回の応募で、当選するなんて。
おめでとうございます。
ところで、旦那さんは、なにかとダメ男になってませんか?
チクチクいじめちゃってください。
ねぼすけ
2007/02/01 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
28日、29日の当選品!スキャン♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる