orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめ懸賞情報!!★今日の当選品★

<<   作成日時 : 2007/01/13 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

本日2度目の更新です(●^o^●)
願いが通じたのか、午前中の練り物詰め合わせに続き、3つ当選しました♪
これで今月の当選品、7つになりました!(≧∀≦。)ノわ〜い♪

13日二つ目の当選品は「筆まめ様」より、月替わり筆まめチャレンジキャンペーン、真鍋かをり500円分クオカードでした。
主人がポストから見つけてきたのですが、乱暴に開けたため当選通知はビリビリ(涙)
当選してうれしいのに、ちょっと悲しかったです。。
もちろん、セロテープして保管しました。旦那のバカ(>_<)
ネット応募50名当選でした。1月31日までキャンペーン中です。
画像


3つ目の当選品は「@コスメ様」より、エリクシール シュペリエル」特製サンプルセット、当確メールでした。
ネット応募1000名当選でした。

4つ目の当選品は「ミサワホーム様」よりミッフィー図書カード500円分、当確です。

これが、今回のおすすめ!!ゲームで10個の家からペンギンを探し出すとその場で
必ずもらえます!図書カードは3等で3匹みつけてもらえます。
5匹見つけると、デジカメもらえます!!是非、チャレンジしてみてください!
3月31日までキャンペーン中です。
ミサワホーム★ペンギンくんを探せ!

あとは、最近電池のキャンペーンが、東芝だったりパナソニックだったり富士通で
やっていますが、実は富士フィルムでもやってます!
私が色々な人のブログ見てる限り、たぶん知ってる人は少ないはず。
DSなどが少数ですが当たるそうで、詳しくは店頭に行かないと分かりません。
今月までのキャンペーンなんで、富士フィルムへいってまた調べてきます♪
電池はお値段が少しするけど、保存できるしね♪参戦しないと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!(^^)v
たくさんのお届け物おめでとうございます♪
私も種まきしなきゃな〜
当選通知やっぱり集めてます?
私も全部ファイルしています
たまに眺めてやる気を出してます★★
natsu
2007/01/14 19:30
ありがとうございます((*´∀`))

いやいや〜本当にnastuさんの当選モノに比べたら小物ばっかりですよ。。
私なんて種はまいても、大きな実はならない(涙)
当選通知、集めてます(≧m≦)
眺めるだけでやる気が起きるんですよね♪
保管できないほどの通知で埋もれてみたいです(笑)
オレンジママ
2007/01/15 08:41
たくさんのお届け物、おめでとうございます^^
旦那様、真っ二つに開けるとはまた豪快な^^;
クオカまで逝っちゃわないでよかったですねV
すごい皆さん、当選通知とか集めてるんだー。
うちは写真撮って、ブログにUPしたらポイですよ@@;
だから当らなくなったのかな^^;
オレンジママさんミサワさんの情報ありがとう!
さっそくチャレンジして、3アド目で図書カードGET!
でも、画面の端にキープしつつデジカメ狙って4アド目挑戦!
やはり5匹は厳しかった…TT
ソヤネコ
2007/01/15 12:50
おめでとうございます。すごーい。私は不調ですが、福をわけてくださいな
私も当選通知とか集めてますよ。通知はあるんですが、以前当たった自転車本体が見当たらないんです。どこに、行ったやら。富士フィルムの懸賞探したんですがわかりませんでした。また、教えてくださいね。
ちゃこ
2007/01/15 19:14
当選おめでとう。
旦那さんは、ちょっと、おっちょこちょいですね。
クオカードは、なんとか無事で、なによりです。
ねぼすけ
2007/01/15 20:58
ソヤネコさんへ
ありがとうございます♪旦那ひどいでしょう(>_<)
クオカまでいってたら・・・プチ喧嘩ものです。
当選通知はいまや、宝物です(笑)縁起担ぎかな?
ミサワホームおめでとう♪やっぱり3アドは必要だよね。
私もデジカメ欲しかった(≧m≦)また挑戦してみるかもしれません笑

ちゃこさんへ
ありがとうございます♪
ちゃこさんも集めておられるんですね♪
でも自転車は一体どこへいったんでしょう??
謎ですね(;´Д`)
富士フィルムの情報、今日富士フィルムへいってみます♪
ただ、参戦するには少し電池代がかかりそう。。
明日主人の誕生日なんで金欠な我が家には厳しい参戦になりそうです(笑)
パナソニックは今回無理かも(>_<)電池だらけ・・・。

ねぼすけさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
クオカ無事でよかったですが、主人は適当なところがあるんですよ。。
もう勝手に開けないで!ってお願いしたけれど守られるかどうか・・・。
うちは郵便が来るの16時半なんで、ポストは旦那まかせだし
心配です( ̄∇ ̄;)
オレンジママ
2007/01/16 08:24
3アド目でなんとかクオカgetできました♪
natsu
2007/01/16 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすすめ懸賞情報!!★今日の当選品★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる