orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 近頃、小さい(>_<)

<<   作成日時 : 2007/01/20 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近お届けモノが小物ちゃんばっかりです( ̄∇ ̄;)
ピンポンなるたびにドキドキするのに〜(涙)
当選するだけでも幸せなのに、欲に埋もれてます。ダメだねこれじゃあ。

18日のお届けモノ

1つ目はペット専門店コジマ様よりショートチューブ(ネコのおもちゃ)
ネット応募、4名当選でした。
ねこのおもちゃなのに、娘達が夢中で遊んでます(≧m≦)

2つ目は久光製薬様よりこんにゃくチップ2袋
先着2000名には外れて、おまけ賞でした。ネット応募。

3つ目は当確していた@コスメ様より、エリクシール シュペリエルのサンプルセットです。
思ったよりも大きな試供品たち!助かります♪

19日現在、今の所は9個当選です。
今月、一体どうなるかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい物でも、コツコツと当選していけば、大きな物が当選した時には、喜びも大きいはずだよ。
ねぼすけ
2007/01/20 09:06
小さい物でも、コツコツと当選していけば、大きな物が当選した時には、喜びも大きいはずだよ。
ねぼすけ
2007/01/20 09:06
ありがとうございます゚(゚´Д`*゚)゚。
小物ちゃんに負けずにがんばりまっす!!!
ドカンと当てる日まで(笑)
オレンジママ
2007/01/21 23:49
多分、いい意味での欲だと思いますよ
本当に欲しいモノだけに応募するようになると
当選数が減ってくるし 当選の波が切れないように
すると小物も増える 難しいところですねー
私も小物ばかりだなあと 思う時ありますよ
でも家族に「最近小物ばかりだね」と言われると
嫌な気分になりますが(笑) 
キャロル
2007/01/22 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
近頃、小さい(>_<) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる