orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお届けモノ

<<   作成日時 : 2007/02/16 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は12月に当選していたお肉屋さんでお食事をしてきました☆
お昼に食べるにはもったいないけれど、とってもおいしいすき焼き
ペアで2万円なだけあって、とろけるお肉でした♪
さすが老舗!なのはサービス料金を別に10%取られるところ。
確かにすきやきのお世話をしてくれるし、助かるけれど・・・。
自分のお金じゃ中々いけない(>_<)
お食事券様様でした☆


今月の14個目は14日に到着♪岩手ファーム様より味つきゆでたまご12個でした。マニアック卵クイズがあって、それを答えるんですがなかなか難しかった!
塩味の効いたちょっと半熟のおいしい卵でした♪
ネット応募20名当選でした。

画像


15個目は16日の本日当確メール&お電話を頂きました。
福岡ブランド.COM様よりとろける豆腐鍋セット3000円相当です。豆腐、豚肉、だし、ポン酢のセットです。

当選の電話は初めてでちょっとびっくり
「今から送るので明日の夕飯は是非このお鍋を食べてください!!」
と、とってもうれしいお電話でした。
販売店の方の訛りにも心なごんでしまいました。
ネット応募5名当選でした。
実はこちらのサイト、どこかのブログで当たりやすいと書いてあり、応募したのですが
一口応募で見事当選できました。
福岡のいろんなショップが集まっていて動画、サイトを見ればポイントがたまり
応募できます。しかもこのポイント、20分くらいでたまるのでその日にすぐ応募可能!
もしも、お暇があれば挑戦してみてください♪応募は自己判断でお願いします。
福岡ブランド.COM

後は当確していたモニターの商品が到着。
モニター当選プレゼントのギフトセットも届きました♪
3000円相当なだけあって、けっこな量でした♪早速母に半分お福わけしました☆
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、おいしそうなものばっかり!いいな〜。
おめでとうございます!
福岡ブランドcomさん、さっそく時間のある時にでも参戦してみたいと思います!
情報ありがとう!
ソヤネコ
2007/02/16 23:40
すごいなぁ。
おいしそうですね。
おめでとうございます。
ねぼすけ
2007/02/17 08:49
おめでとうございます〜★
食べ物系絶好調ですね!
福岡ブランド.COM私も挑戦してみようかな〜
オレンジママさんはやっぱり情報通ですね!
うちは今月は思ったとおりやばそう…
でもイオンスチーマーが届くから気持ち的には
満足です(笑)
natsu
2007/02/17 10:51
おめでとうございます
何だろう食べ物系の当選を見ると
幸せな気分になります♪
もうご近所だったらお邪魔したいくらい
(#^.^#)
キャロル
2007/02/17 11:39
ソヤネコさんへ
ありがとうございます〜!!
最近食べ物が続いているのでかなり家計が助かってます♪
クローズド系はお金かかるので、食費は相変わらずですが笑
福岡ブランド.comさん、こそっと情報ですが、即切りしてもポイントがつきます。なので、20分というわけなのです(≧m≦)
今回はお饅頭とかカレーとかなので、がんばってください♪

ねぼすけさんへ
ありがとうございます♪
たまごは絶妙な塩加減でアテにぴったりでした。
おまけについていた、にわとり、実は卵の殻でできてるんです♪
でも・・・次女に早速割られてしまいました(涙)
オレンジママ
2007/02/17 18:52
natsuさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
食べ物系、ほんと私ってそれしか考えてないの?っていう位
食べ物ばかり応募してます(笑)
イオンスチーマー楽しみですよね♪♪
私もそればかり考えてます(爆)
小林製薬もお菓子検定も旅の宿も撃沈確認しちゃったし(@_@;)
全国は厳しすぎます(>_<)

キャロルさんへ
おかえりなさい♪♪沖縄、楽しい旅行になって良かったですね♪
私もキャロルさんのおいしい食べ物の画像に幸せな気持ちになりました。
いつか行ったら、食べてみたいものばかりです(〃∀〃)♪

ほんと、ご近所だったら是非、遊びにきて頂きたいです☆
趣味でパンとかお菓子をよく作るのですが、子供達はごはん、和菓子派(笑)
お茶できたら楽しいのに〜(*≧w≦*)
オレンジママ
2007/02/17 18:59
おめでとうございます!!

僕はモニター当選って一度も当たったことないです。
モニターって商品も豪華なものが多いしうれしいですよね。

あと、当たった食べ物は
家族みんなで食べるとさらにおいしくてうれしいですよね!
もっつ
2007/02/17 18:59
初めまして!
キャロルさんのブログからきました!
実は僕もトラ党なので、うれしくて
覗かせていただきました。

懸賞の当選は、今月で15個目ですか!?
すごいですね〜!(驚)
僕も懸賞ブログをやっているので、
また遊びにきますね!
アルデ
2007/02/19 00:21
もっつさんへ
初めまして(*≧w≦*)ありがとうございます♪
モニターは楽しいのでいつも色々さがしてるんです♪
普段買えないものを楽しめるのが、気に入ってます。
食べ物はもちろん家族と食べてます♪
最近は子供達も何か届くの楽しみにしてるので、がんばらなくっちゃ♪
と思いながらやってます(≧m≦)

アルデさんへ
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(●^o^●)
私も何度かアルデさんの所は遊びに行っていたんです♪
同じくトラ党なのですね(笑)
うれしいです♪

懸賞、今の所は波に乗れて何とか当たれてます♪
でも、いつまで続くやら・・・。
お互い、がんばりましょうね(≧∇≦☆)ノ
オレンジママ
2007/02/19 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる