orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 落選確認ばかり〜(涙)

<<   作成日時 : 2007/02/20 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

年末くらいにあった懸賞の落選確認をする毎日(涙)
小林製薬に、旅の宿に、お菓子クイズに、とろふわプリンに、昆布探しにコンソメ。
・・・・数えてたらキリがない

前向きに、今できることをがんばらなくっちゃ!!

最近きてたお届けモノです。

17日に来た今月の16個目はメリーズ様よりメリーズうさちゃん帽子とブランケットでした。
画像

可愛いのだけれど、次女には少しおおきめでした。かぶると↓
画像

顔みえない(笑)
ブランケットは小さめで長女のポポちゃんのおくるみになりました♪
クリスマスディナーのW賞、ドラックストアタイアップ300人当選でした。

17個目も17日に到着。
花王様より、キュレルサンプルセットでした。
現品にはずれ、3000名当選の残念賞でした。
ネット応募です。

もうすぐ、初節句に、長女の幼稚園入学。
忙しくなるまえに、がんばらなくっちゃ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メリーズキャンペーン
 昨日は、『めりーずうさちゃんブランケット&amp;帽子セット』が届きました。花王さんとイトーヨーカドーさんとのコラボ企画「メリーズ 家族でHAPPYプレゼント!」のWチャンス賞です。 実は、先週の金曜日に佐川急便さんからの不在者票が届いていたのですが、土曜、日曜は家を空けていて、月曜からは昼間は当然仕事で、夜は時間が合わなくてすれ違いになっていたりして、結局、昨日になってやっと受け取れました。 メリーズさんには前にもシールをもらっているし、相性はいいようです。店頭でメリーズうさちゃんのバッグを... ...続きを見る
マイルの徒然記
2007/02/23 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜かわいいお帽子^m^
私も落選確認ばっかりですよ〜(ToT)/~~~
最近特にフラれっぱなし…
懸賞始めて3ヶ月間位が一番頑張ってハガキ
書いてたけどちょっとここんとこさぼり気味…
出さないと当たらないということを
ひしひしと感じる今日この頃…(>_<)
私も頑張るぞ〜!!!
natsu
2007/02/20 18:08
私もです、ずっとここの所スランプなので、さっぱりです。コンソメもわかめラーメンも・・・家族にラーメン食べてって言いにくくなりました。
ちゃこ
2007/02/20 21:59
いやいや、私もたまには当りもあるけど、ハズレがほとんど…。
アサヒのアンパンマン、コカコーラ、ネスレのケーキもあんなに出したのに…TT
次にいいやつが来たらよしとしましょう。。。
ソヤネコ
2007/02/20 23:16
書き忘れた〜。
次女ちゃんのうさぎ頭、メッチャ可愛い〜☆
人間じゃなくてウサギになっちゃってるし。
ソヤネコ
2007/02/20 23:17
natsuさんへ
ほんと、落選確認ほど悲しいものはないですよね(>_<)
忘れていたらいいのに、忘れた頃に当選報告を見てしまったりして・・・
期待を少しするものの、ピンポンならず(涙)
私も懸賞を初めて4ヶ月。ここの所、さぼってます。
出さなきゃ当たらないし、春キャンペーンが増えてくる前に
気持ちを高めていかないといけませんね。
お互い、いい春を迎えたいですね(≧Д≦*)

ちゃこさんへ
分かります〜!!私もラーメンは食べてって言えず・・・
一人で挑戦してますが、週に2回が限界で困ってます。。
無理しないで懸賞しないといけませんよね(>_<)
でも・・・ラーメン系は女には辛い懸賞。。
きびしい〜!!

ソヤネコさんへ
ネスレΣ(´Д`;)ノ
あぁ・・ケーキを思い出しちゃった。。
ほんと落選は悲しいけれど次に向かってお互いがんばりましょうね♪♪
耐えたころに、きっと大物が☆★
次女、もはやウサギです(爆)
前が見えないけれど私と長女が爆笑してるのを聞いて
次女も笑いころげてました(≧m≦)

オレンジママ
2007/02/21 14:11
こんばんは!
落選報告なら負けませんよ!(悲)

次女ちゃんはメッチャ可愛いですね♪
かぶり物になってますけど!(爆)
アルデ
2007/02/22 00:10
アルデさんへ
こんばんは♪
落選ってへこみますよね。でもでも、お互いがんばりましょうね♪♪
目指せ!大物(≧∇≦☆)ノ
次女ちゃん、ほんとかぶりもの(笑)
もう少し、大きくなってからかぶらせたいと思います♪
オレンジママ
2007/02/23 00:29
落選?
それほどじゃないんではないのかな?
当選している方だと思いますよ。
めげないで、頑張ってね。
ねぼすけ
2007/02/26 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
落選確認ばかり〜(涙) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる