orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日の当選品♪

<<   作成日時 : 2007/02/23 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

どうやら風邪ひいたみたいで頭がガンガンしてます(>_<)
少ししんどかったけれど、昨日動物園に無理して行ったからかも。。
子供デイも大変だ

22日の当選品です。

今月の21個目はパンテーン様より「パンテーン6デイ スターターキットでした。
トリートメントは現品だし、シャンプー・コンディショナーも普通のサンプルより大きいので
使い甲斐がありそうで助かります♪
ネット応募5000名当選でした。
画像


22個目は熱海温泉協会様より「熱海温泉・凝縮温泉2本(3000円相当)でした。
普通の500ペットに濃縮温泉が入っていました。なんと!1本1500円もするそうです。
最近、旅行なんてできないので1本は我が家で。もう1本は足の悪い祖母にプレゼントしようと思ってます♪
ネット応募、5名当選でした。
画像


23個目は当選メール。某サイト様より浜名湖産うなぎ2匹でした。ネット応募5名当選でした。

今月、調子どうかな?と思っていましたが先月の22個を超えることができました(≧∇≦☆)ノ
ほんとに、うれしいです♪♪
新記録目指して、残り1週間がんばります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうです♪
とうとう当選数が日付を
越えましたね〜!
ここまでくれば、28個は
越えて欲しいです!
応援してますよ〜!
何の力にもなりませんけど(笑)
アルデ
2007/02/24 01:08
風邪本格的に引いてないですか??
無理しないでね〜

お届け絶好調ですね〜♪
オレンジママさんにあやかりたいわ(*^_^*)
浜名湖のうなぎ!!
楽しみですね(●^o^●)
natsu
2007/02/24 12:16
アルデさんへ
ありがとうございます〜(#▽ヾ)
でも喜びもつかの間。。
23、24とお届けモノがないです。
現実はきびしいですね(>_<)
アルデさんに応援してもらえると大物が来るかも♪♪
私も、アルデさん、応援してますよ(≧∇≦☆)ノ
お互い応援して運を呼びましょうね♪

natsuさんへ
ご心配ありがとうございます゚(゚´Д`*゚)゚。
ゆっくりしたくてもベイビーがいるし、授乳中なんで薬も飲めないし
風邪にやられてます。
でも毎回、頭痛だけなんで月末の仕上げはがんばります(笑)
お届け物、はがきはあんまりなので最近はネット応募ばかり。
探すとねらい目がけっこうありますよ♪今度おすすめ、またupしますね♪

オレンジママ
2007/02/24 16:18
パンテーン、出した記憶が・・・
まだ、当たってないなぁ〜?
ねぼすけ
2007/02/26 09:02
当たりますように♪♪
いい香りで、思ったよりも良かったです♪
オレンジママ
2007/02/27 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
22日の当選品♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる