orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の当選品☆まとめ

<<   作成日時 : 2007/02/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2月は日にちも少ないのでどうなることかと思いましたが今月も記録を更新することが
出来ました♪
懸賞生活も4ヶ月半、もうすっかり懸賞にはまってます(笑)

2月の応募数

・はがき56通
・ネット応募124通

2月の当選品

 1★4日 ・弘前りんご5キロ(3800円相当)(おあじはいかが?)
 2★6日 ・サラダボウルセット(ナビスコ)
 3★8日 ・熊本産おいしい果物、野菜詰め合わせ(JA熊本)
 4★8日 ・アルゴンフィット(アルゴンフィット)ネット応募  
 5★9日 ・woo特製MP3プレーヤー(日立)ネット応募 
 6★9日 ・大宰府図書カード500円分(ワイズマート&グリコ)  
 7★10日 ・ミッフィーのお弁当袋(ミサワホーム)ネット応募 
 8★10日 ・woooオリジナルMP3プレーヤー(日立)ネット応募  
 9★10日 ・日本うま味ブック(日本うま味調味料協会)ネット応募 
 10★10日 ・日本うま味ブック(日本うま味調味料協会)ネット応募  
 11★10日 ・日本うま味ブック(日本うま味調味料協会)ネット応募 
 12★10日 ・イオンスチーマー(ナノケア プラチナ)(アサヒうるウォーター)
 13★11日 ・お米「まっしぐら」2キロ(青森米サポーターキャンペーン)ネット応募  
 14★14日 ・味つきゆでたまご12個(岩手ファーム)ネット応募  
 15★14日 ・とろける豆腐鍋セット3000円相当(福岡ブランド.COM)ネット応募 
 16★17日 ・メリーズうさちゃん帽子とブランケット(メリーズ)
 17★17日 ・キュレルサンプルセット(花王)ネット応募  
 18★21日 ・図書カード1000円分(読売新聞)ネット応募  
 19★21日 ・バカウケプレミアム3袋セット(栗山米菓)ネット応募 
 20★21日 ・おなか活力タブレット(明治乳業)ネット応募 
 21★21日 ・パンテーン6デイ スターターキット(パンテーン)ネット応募 
 22★21日 ・熱海温泉・凝縮温泉2本(3000円相当)(熱海温泉協会)ネット応募  
 23★21日 ・浜名湖産うなぎ2匹(某サイト)ネット応募 
 24★25日 ・サロンパスサンプル(サロンパス)ネット応募  
 25★25日 ・サロンパスサンプル(サロンパス)ネット応募 
 26★28日 ・図書カード500円分(某JAタウン誌)


金券合計は2000円。
ネット応募当選・・・19件

今日、図書カード500円分が届き、
2月当選は26個になりました。1月の22個を4個超え
とってもうれしいです(●^o^●)
でも、もう自分の限界を感じています(笑)毎月お届け物の記録を越えていくなんて
絶対に無理だし月に20個を目標にしてがんばっていきたいと思います♪
私はやっぱり、はがきよりもネットの方が向いているみたい。。
葉書きの倍以上、ネット当選。お金かからないしいいのだけれど
たまには全国版のはがき、当たってみたいです★うちの近所はビジネス街なのでスーパーが少なくタイアップが全然ないので(涙)全国版、憧れます

今月から当選品の金額換算もしてみることにしました。
旦那が何故か、それはしたほうがいいとか言い出すので(@_@;)
なんでだか分かりませんが、まとめてみます。
電化製品など、平均売買価格で換算してます。
推定のものもありますので、ご了承くださいm(__)m

1月分・・・・61100円

2月分・・・・61300円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も一つ届いたんですね!
良かったです。(笑)
26個ですか〜!すごい!
僕には夢のような数字ですよ。
3月は全国版もたくさん当選すると
いいですね!
僕は5千円以上の賞品を当てる
のを目標にしてみます!
(3千円以上がないので…泣)
お互いに、良い報告ができるように
がんばりましょうね♪
アルデ
2007/03/01 01:18
26個とはすごいですね〜♪
そう言わずに来月更なる記録更新を目指してください(笑)
でもほんとネット強いですね(・o・)
感心しちゃいます!
私はネットではあんまり当たらないので
羨ましい限りです!
うちのダンナも金額換算をすすめてくるのですが
何なんでしょうか??
私はまだ金額換算してませんが…(^_^;)
natsu
2007/03/01 08:31
アルデさんへ
応援していただいたおかげです♪前回当たっていたものに同封されていた
タウン誌での当選でした★チャンスはどこにあるか分からないものですね♪
5千円以上のもの、私も目標の一つです(●^o^●)
お互い、がんばりましょうね★☆

natsuさんへ
ありがとうございます(〃∀〃)♪
記録更新、もうほんと限界です。。
ネット応募のコメント、ネタ切れです(笑)もう書くことがない・・。
natsuさんみたいに全国版に当たってみたいです☆
夫ってなんで金額換算をすすめてくるんでしょうね(笑)
旦那的には、ある意味仕事だって思ってるみたいで困り者です。。
趣味でやるから懸賞は楽しいんですのにね〜(@_@;)
オレンジママ
2007/03/01 12:49
2ヶ月続けて6万越えはすごい!@@
金額では量れない価値とかいろいろあるけど、やっぱ金額で見るとそれはそれで嬉しいですよ♪
旦那さまも密かに楽しんでらっしゃるのでは?
それと、やっぱ人それぞれ相性があるみたいで、私はハガキもけっこう好きなのですよね〜^^
面倒臭いけど、ネットは応募したのすぐ忘れちゃうけど、なぜかハガキ応募のは覚えてるし、お金を50円出してるって所に念が込められるようです^^;
いろんな傾向の懸賞好きがいて、本当に面白いよね〜♪
ソヤネコ
2007/03/02 15:45
ソヤネコさんのお話をしたら主人が急に換算したら?って言ってきたんです(笑)主人は楽しんでるのかなぁ。。
欲しい物が当たるのを待ってるって感じです(≧m≦)
はがきは書くのは楽しいんですが、波があるのでドキドキです。。
念は込めてるんですが、なかなか(涙)
懸賞好きって色んな傾向がほんと、ありますね♪
オレンジママ
2007/03/02 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の当選品☆まとめ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる