orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の初荷♪♪

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お届けモノがないし、こりゃ〜掃除だ!と思い掃除を始めた瞬間!
ピンポ〜ンと鳴りました(●^o^●)

今月の初荷はリンゴ〜♪♪

毎月1日に1000円以上買うともらえるレシピブック「おあじはいかが?」様より
弘前りんご5キロ(3800円相当)です。
今までは産地よりお取り寄せする事が多かったけれど、懸賞はじめてからは
サプライズで届くのでうれしいです(*≧w≦*)
娘2人もりんごを見て、飛び跳ねて喜んでました♪♪
1404通応募、5名当選でした。
ちなみに写真ですが、長女が2個取り、次女が手をのばしてます(笑)
画像


もうすぐ懸賞生活4ヶ月。最近わかったことは、当たり前かもしれないけれど
やっぱり、雑誌とか新聞、ローカル懸賞はコメントが重視されて
いるんだなぁという事。
ネット懸賞もそうだけれど、当選者数が少ないほどコメントに力を入れて応募しているのを
見てもらってるって実感できます。
今回のリンゴも、ホームページやいろんなブログを見て弘前を調べてからコメント書きました。
前回当たった府民新聞でも、3800名中の5人に入れたのはそういうのがあるのかも?と
思いました。
全国区のは、あんまり当たらないので分かりませんが・・・。
素人判断なので、聞き流してください

素人的に♪懸賞って奥が深くおもしろいんだなぁって思うこの頃です(〃∀〃)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねー、おいしそうなりんご!
おめでとうございます!
写真撮ってる最中に邪魔されること、あるある!
撮ろうとした商品券の上を足踏みされたりTT
バチ当るっちゅーねん!
ソヤネコ
2007/02/04 22:07
おめでとうございます♪
次女ちゃんは 小さいおててで何個持てたのかな?
お譲ちゃんたちから見たら りんごが
とても大きく見えるでしょうね(*^_^*)
確かにコメント重視のところが多いですよね
いろいろ準備している部分も伝わって
いるのでしょうね 
キャロル
2007/02/04 22:55
ソヤネコさんへ
ありがとうございます♪♪
写真とるの、最近では長女は待ってくれるんです(笑)
懸賞を理解してきたのか(≧m≦)
でも、今回はりんごに我慢できなかったみたい♪
子供からしたら、商品券とかって、ただの紙ですもんね。
私なんて、当選通知集めてるファイル、ふっと見たら
落書きされてました゚(゚´Д`*゚)゚。
悲しい〜涙

キャロルさんへ
ありがとうございます〜♪♪
次女ちゃんは一個持てたというか・・・かぶりついてました爆
前歯が5本生えているのでしっかりと噛めてしまっていて
慌てて取り出し、摩り下ろしてからあげました♪
でも、本人はかぶりついたおいしさが、たまらなかったようで
りんごを見ると突進してきます(笑)
懸賞って、奥が深いですね。。
以前は応募すればいいと思っていましたが、学んできました♪
量も大切なところもあるけれど、なるべく時間をかけて
はがき書きしていこうと思います♪
オレンジママ
2007/02/04 23:08
やっぱり、コメントなんですよね。
だけど、コメントって、難しいです。
いつも、コメントで苦戦してます。
思った事を書けばいいのですが、うまく書けないんです。
参考に、どうやって書いているのかしら?
教えてもらいたいくらいです。
ねぼすけ
2007/02/05 00:08
おいしそうなりんごさんがたくさん(^^♪
2月初荷おめでとうございます!
同感です!
私もローカルの懸賞は特にコメントと
デコレーション頑張ってます♪
面倒な時もあるけど実を結びますよね!
でもこの倍率はすごい!!
心を摑むコメントなんでしょね〜(^^)v
natsu
2007/02/05 01:19
↑「つかむ」です…
文字化けしてる…
natsu
2007/02/05 01:21
ねぼすけさんへ
う〜〜ん(>_<)私も素人なんで何とも言えないのですが
食べ物系のコメントには自信があるかもです。
夫婦共、以前は飲食店の店長してたので、我が家は食べ物大好き家族。
なので、食べ物への愛をコメントしてます(笑)
リンゴは今まで2回当たりましたがアップルパイやリンゴジャム、
芯と皮は天然酵母パンを作って全部ムダにはしません!
とかイラスト交えてコメントしました。もちろん産地の特産品の種類とかも
調べたり。
後は、子供が喜びます!コメント(笑)
お互い、がんばりましょうね♪

natsuさんへ
ありがとうございます♪♪
毎月、月初め弱いのでドキドキな毎日です(@_@;)
デコ、natsuさんがんばられてるんですね♪
私も時間があればするのですが最近はデコプチくらい。。
イラスト書こうとペンを出したら子供達に邪魔されてます。。
気が付いたらアンパンマンかいてる・・・(涙)
食べ物系は難関でもがんばれるんですが・・
電化製品とかのコメントになると書けなくって、いつも悩んでます。
オレンジママ
2007/02/05 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の初荷♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる