orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお届けモノ♪

<<   作成日時 : 2007/02/08 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はお届けモノがありました♪

JA熊本様より熊本産おいしい果物、野菜詰め合わせ
でした。
今月、食べ物2個目♪絶対にいるものなので、うれしいです♪
メロンに娘2人、大喜び(*≧w≦*)
250名当選のキャンペーンでした。
画像


あとはバンドエイドのサンプルが届きました。
少々、量は少なかったですが長女がよくこけるので、お出かけ用に常備しようと思います♪

今月のお届けモノ、今日で4個♪
電化製品もあたってみた〜〜い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時期、メロンって感じじゃないけれど、子供は喜ぶよね。
野菜も、みずみずしく、おいしそうですね。
旦那さん・子供さんに、おいしい料理作ってあげてね。
ねぼすけ
2007/02/09 00:09
おめでとうございますヽ(^o^)丿
メロン…久しく食べてないよ〜
オレンジママさんお得意のコメント入り
ハガキでの当選ですか??
我が家は静かなもんです…
natsu
2007/02/09 12:50
ねぼすけさんへ
ありがとう♪♪長女がフルーツには目がないから
毎日まだ??って柔らかくなるの楽しみにしてます(*≧w≦*)
野菜もすごく新鮮で早速昨日頂いちゃいました☆

natsuさんへ
ありがとうございます〜♪
メロン、時期的にはどうかな?と思うのだけれど
最近りんごばかりだったので新鮮な感じでうれしいです♪
・・・はがき、確かこれもイラスト書いてコメント書きました。
それが参考になっているかは分からないけれど
一口に心をこめたので当たってうれしいです。
natsuさんにお届けモノがありますように☆
オレンジママ
2007/02/09 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお届けモノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる