orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家には来ないけれど・・・

<<   作成日時 : 2007/02/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

明日はバレンタインですね〜(●^o^●)
今年で結婚4年目の私。。去年までは手作りをしていたけれど
今年からは買う事にしました♪♪
2人のチビちゃんがいると大変だし、たまにはお高いチョコも食べたいので♪
旦那様、喜んでくれるかな(#^.^#)

お届けモノ、我が家にはとどきませんが実母宅に届いていたようです。

今月の12個目は青森米サポーターキャンペーン様よりお米「まっしぐら」2キロでした。
もってきてもらうのも悪いのでそのままお福わけ♪
喜んでもらえました((*´∀`))
ネット応募5000名サポーター当選中、お米は1000名当選でした。

13個めは日本のうま味調味料協会様よりレシピブックです。こちらはネット応募200名当選。
3個目なので、こちらもプレゼントしました♪

今日は13日なので、今の所は一日一個ペース♪
でも、いいことは続くものではないし、凹みモードになるかもしれませんが・・・・
がんばりま〜〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お米って、助かりますよね。
毎日、食べてもいいから、減るのも早いしね。
それに、レシピブックも、見て楽しめて、まして作れるしね。
良かったね、おめでとう。
ねぼすけ
2007/02/17 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家には来ないけれど・・・ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる