orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の初荷♪♪

<<   作成日時 : 2007/03/03 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週から旦那と2人で「ロスト」にハマっています。
今も見ながらPC(笑)
まだシーズン1なんだけど、もうドキドキの展開(@_@;)
ツタヤディスカスで借りてて今月は後12枚借りれます♪
今日で1は終わるし、シーズン2も一気に見る予定♪
これを見だしてから応募を怠りつつあるけれど、今月もがんばるぞ〜!!

2日の当選です。

3月の初当選はマルヤナギ様のモニター当選でした♪
これから1〜2年間、商品が送られてきてモニターする予定です。
今日、モニター品が到着。じっくりとモニターしたいと思います♪
毎回、謝礼とモニター品が届くそうです。
ネット応募200名当選でした。

2つ目は昆布応援団様より昆布メールです。
旦那がポストから取ってきてくれたのだけど、昆布そのまんまにかなりびっくりしてました(笑)
ちょうど、明日はお雛様。4日に次女の初節句をやるので昆布は大助かりです♪
ティファールははずれちゃったけどね(>_<)
ネットオープン、5000名当選でした。
画像


あと、書き忘れていたけれど当選していたバカウケプレミアム、うなぎが届いてました♪
どちらも、とってもおいしかったです(●^o^●)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ!噂のこんぶメールだ!
写真で見れてよかったです〜、ありがとう^^
鰻も旨そうですね〜。
ほんと食べ物にツキがありますね!
おめでとうございます!!
ソヤネコ
2007/03/03 22:51
おいしそうな物がたくさんですね♪
おめでとうございます!
しかし、まだまだ知らない懸賞が
たくさんありますね〜
勉強させてもらいます!
アルデ
2007/03/04 00:45
またまたモニター当選おめでとう(^^)v
謝礼までもらえるなんて美味しい当選ですね!
「ロスト」面白そうですね!
この手のドラマははまると次々借りないといけない
からまだ手を出していません(^_^;)
でも借りてみようかな〜(●^o^●)
natsu
2007/03/04 11:03
ソヤネコさんへ
ありがとうございます♪♪
ほんと食べ物にはツキがあるみたい(笑)
こんぶ、喜んでもらえてよかったです(≧m≦)
こんぶ、毎年ある懸賞なんですね。
けっこうおいしい昆布だったので来年も挑戦したいと思いました♪
来年は是非、こんぶメールを♪・・・って本賞の方、お互いがんばりましょうね♪

アルデさんへ
ありがとうございます(*≧w≦*)
届いてすぐに食べちゃいました(笑)
検索には出ない懸賞もあったりするし、何だか宝探しみたいですよね
ねらい目探して、お互いがんばりましょうね♪

natsuさんへ
ありがとうございます♪♪
モニターの謝礼、毎回自社製品だそうなんです。
マルヤナギはたまに懸賞するそうなのでわらしべ目指してがんばります♪
ロストおもしろいですよ♪いまアメリカではシーズン3をしているみたいで
先は長くなりそうです。でも一度借りてみてください♪
おすすめですp(*≧ω≦)/
オレンジママ
2007/03/04 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の初荷♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる