orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のお届けモノ10.11個目♪

<<   作成日時 : 2007/03/21 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか寒い日々が続きますね〜(>_<)
娘の保育園が5日間の春休みに入り毎日二人の育児に追われています。
家事して遊んでご飯作って寝て家事して寝る。
なんだかこれの繰り返しで何も出来ない日々
巾着はできたけれど、あとバックとスモッグのアップリケをしなくてはならないのに〜。。
長女のリクエストのミニバックや、財布を作って、肝心の物に手をつけてません(涙)
あぁ〜なんだか追われてる気分。。

そんな感じですが、お届けモノが2つ♪
今月、何とか11個目になりました。

10個目はアサヒ様よりダイエットシェイク試供品でした。
ネット応募2万名当選です。

11個目は本日到着。サンスター様タイアップサンスターファミリーミュージカル3名招待券でした。
普段は試写会とか体験教室とか当たってもいけないので応募してなかったのですが
ミッフィーちゃんのミュージカルなんで、長女が喜ぶかな〜っと初めて応募したものでした。
大阪で4月8日にあるそうです。主人は休めそうにないので義母を誘って行く予定です♪
ドラックストアタイアップ、200名当選でした。

もう今月もあと10日ですね。。私はいつも後半はお届けモノが激減するので
もう今月は今日でおしまいかも( ̄∇ ̄;)
このままだとヤバいので来月に向けて、今日はもう少し起きてがんばって応募します♪
ちなみに旦那は横でこたつで寝ております(笑)明日は休みだし寝かせておいてあげよう♪
かなり爆睡中です(≧m≦)
眠いけどがんばるぞ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
巾着、ミニバッグ、財布…どんどん
できてますね♪
長女ちゃんも嬉しいでしょうね〜!

お届け物、おめでとうございます!
ミュージカルは素敵ですね〜♪
子供向けの方が、純粋に感動
できたりしますもんね!
楽しんできてくださいね☆

プレゼント応募!
月末の締め切りに間に合うように
頑張りましょう!
今月も残り10日…
何か来て欲しいですね♪
アルデ
2007/03/21 11:57
おめでとうございます(^^)v
ミッフィーのミュージカル!大人ですが
私も行きたいです★★
我が家はすっかり閑古鳥が住み着いてます…
2月末の締切分がこれから届くと期待しているのですが
もう終わりなのかな…??あうあう(T_T)
オレンジママさんがブログで紹介していた福岡.comで
饅頭が当たりました(●^o^●)
ありがとう!!!!
natsu
2007/03/22 00:32
アルデさんへ
ありがございます(≧∇≦☆)ノ
ちょこちょこミシンして葉書き書いてネットして。
旦那からはオレも少しかまえよ的なオーラを感じる毎日です笑
今は自分の事で楽しくって・・・ずっとこうしてたら逃げられちゃいますよね。。気をつけないと(>_<)
アルデさんみたいに男の人で懸賞に関心があるといいのですが、
旦那はあれほしい〜これほしい〜ばっかり。
今月もあと少し、お互いがんばりましょうね♪

natsuさんへ
ありがとうございます(*゚∇゚*)
ミッフィーちゃんは何だか癒されますよね♪
入園式の2日前だけど、久しぶりのミュージカル、楽しんできます♪
福岡.comおめでとうございます♪
ここのサイト1ヶ月空けるとまた当選するという噂あり。
私も今度また挑戦してみる予定です♪
ある人は6回も当選してるそうです。。ねらい目だ(≧∇≦☆)ノ

オレンジママ
2007/03/22 07:54
おめでとうございます(^^)/
ミュージカル子供さんも喜ぶし、楽しみですね。
そういえば、今、キュロちゃんもキャンペーン
やってますね。
今月も、ラストスパート頑張りましょ〜(^^)/
ももんが
2007/03/22 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のお届けモノ10.11個目♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる