orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3個のお届けモノ♪

<<   作成日時 : 2007/03/25 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の日記のコメントありがとうございました♪
いろいろ追われていてお返事がかけていませんが、キャラ弁また載せますね♪
幼稚園へ行くようになっても英語保育園は4月からも土曜、幼稚園後と塾感覚で通わせる予定なのでお弁当は作るので(≧m≦)
最近はプリキュアやサンリオキャラばかりですが、またお付き合いください♪♪

今日は3つお届けモノがありました(≧∇≦☆)ノ
5分おきに3つきたので久しぶりで楽しかったです☆ピンポンって癒される(笑)

今月の12個目は富士ソフト様より天然ミナミまぐろ(中トロ)でした♪
はがき応募200名当選で、本賞の旅行はずれのW賞でした。
W賞狙いだったので、うれしいです♪もちろん、今日の夕飯に食べました♪
450グラムあったので、残りは冷凍してまた今度食べます(●^o^●)
画像


今月の13個目は王子ネピア様より鼻セレブティッシュポーチでした。娘がほしがっていたので応募したので、届いて大喜びでした♪
さっそく、おもちゃの化粧品をいれてお化粧ゴッコしてます(笑)
はがき応募600名当選でした。
画像


今月の14個目はフィラデルフィア様よりクリーミーソフトでした。本賞にはずれてのW賞でした。
早速、クラッカーにのせて主人と食べました♪生ハムとバジルもあわせてとってもおいしかったです♪
はがき応募、3000名当選でした。
画像



今月もあと少し。ラストスパートのお届けモノ、もう少しだけ期待しちゃいます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪
また波がやってきましたね〜
しかもマグロまで波に乗ってくる
なんて、すごい!!(笑)
クリーミーソフトの生ハム・
バジル・クラッカーもおいしそう!
僕も懸賞でご馳走生活ができる
ように頑張らないと♪
こんな話をしていたら、お腹が
すいてきました〜(笑)

アルデ
2007/03/25 02:20
ありがとうございます♪
マグロの波にのって、もう少しスパートかけられたらいいのですが
どうでしょう??(笑)
懸賞でのご馳走生活はクセになってしまうのでお互いがんばりましょうね♪
アルデさん、それにしても遅くまで起きておられますね☆
私はちなみに・・・今主人とスカパーでガンダムみてます(爆)
オレンジママ
2007/03/25 02:32
こんばんは!
今日は帰りが遅かったので、
懸賞応募してました♪
もう寝ます!(笑)
ガンダム!!僕はDVDに撮って
何度も観てます☆
そしてラストで必ず泣きます(爆)
でもこれを観ちゃうと そのあとの
作品も観たくなるので、基本的に
封印してます…(苦笑)
あ〜また観たくなってきた!(笑)
アルデ
2007/03/25 02:52
中トロ〜(●^o^●)おいしそう!
おめでとうございます!
鼻セレブオソロで〜す♪うちもシロクマ★★
ハガキが一気に実になって帰ってきて良かったですね(^^)v
natsu
2007/03/25 10:28
沢山ゲットで懸賞祭りですね(^^)v
中トロ、美味しそう★
おめでとうございます(^^)/
ハガキの種が、沢山実になって
帰ってきた〜って感じですね。
ももんが
2007/03/26 12:04
アルデさんへ
お返事がおそくなりましてすいません(>_<)
ガンダム、結局主人は寝てしまいわたし一人で見ちゃいました。
めちゃ眠かったです(笑)
主人のせいで私もちょっとしたガンダム通かも( ̄∇ ̄;)
一時、主人に頼まれてガンプラのお手伝いをしてました(爆)

natsuさんへ
ありがとうございます(*゚∇゚*)
まぐろは最近お高いから、おいしくいただいちゃいました♪
鼻セレブ、おそろうれしいです☆
natsuさんとはオソロがいっぱい(≧m≦)
はがき、ようやく実になり帰ってきてうれしいです♪
これでモチベーションもあがったし、がんばらなくっちゃ♪

ももんがさんへ
ありがとうございます☆
はがきの種まき、こうやって帰ってくるとまかないと〜って思いました。
がんばらないと〜(>_<)
今月もあとわずか。お互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2007/03/27 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
3個のお届けモノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる