orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお届けモノ♪

<<   作成日時 : 2007/03/29 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お久しぶりの更新です。
娘2人はロタウイルスに感染中。そして主人は風邪。
私も軽いロタで家中、病んでおります(笑)

ロタはほんと、イヤ(;´Д`)嘔吐と下痢で娘達は昼夜問わず、グズグズ。
洗濯物も溜まるのに天気もいまいちだし。。

でもでも、お届けモノはちらほらありました♪

25日に来た今月の15個目は
東京ヘッドライン様より消臭剤3点セットでした。
我が家にはメインクーンという品種のでかいネコがいるので消臭剤は助かりました♪
ただ、いまいち応募した記憶がないのです。。
はがき?ネット?どっちでしょう(;´Д`)
画像


27日に来た16個目はほんだ農業様よりお米300グラムでした確かこれはネット応募だと思います。
お米が切れてるのに介護で買いにいけず、こまっている時に到着。とっても助かりました♪

そして今日きた17個めは日立様よりダイヤ型ペーパーウェイトでした。バブルでGOのキャンペーンで、洗濯機がはずれてW賞。
何だかバブルな商品です。(笑)
ただの紙止めなのに指輪の形(≧m≦)
これはおもしろいけれど、おくと邪魔かも〜。。
ネット応募500名当選でした。
画像


今月もあと3日!!病気に負けずにがんばりま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「ダイヤ型ペーパーウェイト」について、窓際などでの虫眼鏡効果(集光)での火災には気をつけてくださいね。これが怖くて応募しなかった・・・。
SAM
2007/03/29 17:36
ロタウイルス…娘さんたちつらいでしょうね(;O;)
オレンジママさんもひどくなりませんように!
ご家族の復活を願ってます!!!

ペーパーウエイトうちにも同じのあります♪
最近雑貨屋でよく売ってますよ〜
妹に結婚祝いのおまけでもらいました(●^o^●)
我が家では中身だけ出してオブジェとして飾ってます♪
natsu
2007/03/29 19:08
こんばんは!
ロタウイルス… 大変ですね
みなさん早く良くなりますように!
ゆっくり休んでくださいね!

消臭剤も3点並ぶと豪華ですね☆(笑)
バブルでGOは僕も応募したんですが、
アウトのようですね…

最後に調子を上げてくるところが、
さすがはオレンジママさんですね♪
今月も残りわずかですが、お届けが
楽しみですね☆
アルデ
2007/03/30 00:56
ホント、ダイヤキラキラして可愛い(*^^*))
部屋に飾っておくだけで華やかになりそうです。

ロタウイルス、しんどいですね(><)
家族が一人でも病気だと、大変ですよね。
ゆっくり休養して下さいね。
お大事にm(__)m
ももんが
2007/03/30 07:58
忙しいのかと思いきや家族中がロタ&風邪でしたか〜><
大変ですね。。。しかもオレンジママさんもロタっぽいなんて。
早く治るといいです☆お大事に。
東京ヘッドラインの、私も応募しましたよ。はずれたけど(爆)
メインクーンいるんだ〜、ふわふわで可愛いよね〜^^
ソヤネコ
2007/03/30 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお届けモノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる