orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆気絶(;´Д`)

<<   作成日時 : 2007/03/30 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レス、もう少しお待ちください〜。
とりあえず、今日のお届けモノ(●^o^●)

実は昨日、ブログ更新後に急激に私の中のロタウイルスが爆発しまして
めまいはするし頭はガンガン、吐いても吐いても楽になれず
バタンと一時間、気絶してました。
人生、初の気絶です。あっ!陣痛時も気絶はしたかも(笑)

目を覚ますと、長女と次女は仲良くディズニーのDVDを見ててくれて(>_<)
3歳になると、こういうときすごく助かります。。
吐き気と戦いながら夕飯食べさせて、どうにか就寝。
主人の帰りが11時だったので、ほんと辛かったです。。

そんなロタな我が家を見かねてか、本日のお届けモノは
ネピア様よりウォシュレット用トイレットロールでした。
確かに、ここ何日、我が家のトイレットペーパーは大活躍。
めちゃタイムリーに助かりました。
写真にはうつってませんが(長女が持ち逃げ)携帯用のウェットトイレットペーパーもついてました♪
ネット応募20名当選でした。毎週当たるプレゼントで現在もプレゼント中です♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
読んでいて辛さが伝わってきます(>_<)
早く良くなりますように・・・
ゆっくり休んでくださいね

お届けモノ よかったですね♪
キャロル
2007/03/30 14:02
気絶ってビックリしました(><)
今は大丈夫でしょうか?
育児に家事にと大変かと思いますが
無理せずゆっくりして下さいね。
トイレットペーパー、よかったですね(^^)b
日用品はいくらあっても嬉しいです。
買い置きがない時とか焦りますもん(^^;)

お大事にして下さいね。
ももんが
2007/03/30 16:06
気絶!?
えらいひどいじゃないですか!
ホント無理せず治してくださいね!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
懸賞の女神も早く治るようにと
トイレットペーパーを贈って
くれたのでしょうね♪
お大事に…
アルデ
2007/03/31 00:35
大丈夫ですか?
少し、ゆっくりして下さいね。
お大事に。
ねぼすけ
2007/04/02 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
初☆気絶(;´Д`) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる