orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の当選♪

<<   作成日時 : 2007/03/06 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ当選?間違いのメールの真相は分からないままですが、
今月の3つ目です♪

当選メールが来てました。
子供の危険回避所様より図書カード1000円分でした。
アンケートに答え抽選で当たるものでした。
ネット応募10名当選です。

文部科学省依頼のアンケートで、たぶん穴場なサイトだと思います。
定期的にアンケートをしてるみたいなので、もし良かったらどうぞ♪
ご応募はご自身の判断でお願いします。

子供の危険回避所

あと、2日前に念願のイオンスチーマーが届いていました♪
早速使ったけれど、さすがイオン★☆
お風呂にミストサウナは付いているけれど子供と一緒だと使えないので
これから重宝しそうです☆懸賞ばんざい!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
今月も着々と届いていますね♪
イオンスチーマーは、女性の方の
評判がいいですよね〜
ますます美肌になっちゃって
くださいね♪
僕もこれぐらいの賞品を当てて
みたいです!
頑張って応募しましょう!
アルデ
2007/03/06 21:42
ありがとうございます♪♪
今月もぼちぼち届いているのですが、今月はID懸賞にへこたれてしまい、
全くネット応募もはがきもしてないんです。
懸賞生活4ヶ月、少し休憩なのかも。
美肌になって、気持ちも切り替えてがんばりたいな〜。
オレンジママ
2007/03/06 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の当選♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる