orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調〜不調〜( ̄∇ ̄;)

<<   作成日時 : 2007/03/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ミシンにはまり、すっかりご無沙汰になってしまいました。
まるでおもちゃを買ってもらった子供のように夢中になってます。
でも、なかなか思うように作れず、まだまだかかりそう(>_<)
このままだと懸賞がやばくなっちゃいそうで、内心ドキドキです。。

今月は応募もお届け物もなんだか・・・。
応募なんて10件もしてないかも(>_<)
お届け物も・・・・落選確認ばかり。懸賞ってほんと波がありますね。
ドカンと大波来ないかな〜。

今月5個目は
8日にソフィーナ様よりファンデーションサンプルでした。

6個目は
9日にキッズステーション様より参加賞マグネットでした。

あと、8日にこの間当選してた「文旦」が届きました。
画像

文旦がいっぱい(笑)しばらくは文旦生活になりそうです。

あとは今日、マルトモ様のモニター商品が届きました。
しっかり今月もモニターしなくっちゃ(●^o^●)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです!
文旦すごいですね〜♪
手が黄色くなるまで
堪能してください!(笑)

今月はミシン生活なんですね!
自信の力作ができたら、写真を
載せてくださいね〜!
アルデ
2007/03/11 09:02
文旦すごいいっぱいですね〜。
ビタミン補給にいいなあ。
写真みてたら、何故か口の中が
酸っぱくなりました(笑)

うちのミシン、ずっと眠ったままです(><)
作品仕上がったらぜひ、アップして下さいね☆
ももんが
2007/03/11 10:45
文旦おめでとうございます♪
お嬢ちゃんのおててのおかげで 文旦が
どれだけ大きいか わかりますね〜

ミシン私も大好きです 楽しいですよね
お嬢ちゃんのお洋服とか 縫っているのかな
集中出来ることは素晴らしいことです♪
懸賞は楽しみながらやりましょうよ
また ドカーンと波が来ますように…(-人-)
キャロル
2007/03/11 18:56
アルデさんへ
ありがとうございます(^^♪
こんなにたくさんの文旦って中々みる機会がないので
食べ応えがありそうです♪♪甘くっておいしかった♪
ミシン生活、娘の幼稚園の準備でしているのですが
変なプライドが出てしまい、ミニチュアで作ってから本番に取り掛かろうと
手間をめちゃかけてしまってます(>_<)
上手に出来たら・・・載せてみます♪

ももんがさんへ
ありがとうございます♪♪
皮はマーマレードにして全部食べつくす予定なのですが
見てるだけで確かにすっぱい気分になってしまい、食べるのにおっくうになりつつあります(笑)
ミシン、今までフェルトはすべて手縫いだったので久しぶりの感覚にドキドキです。今のはボビンもしやすいし簡単ですね♪
上手に出来たら・・・アップします♪
でも、幼稚園の準備品なのでご期待には添えないかも(笑)

オレンジママ
2007/03/11 21:38
キャロルさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
例によって次女の手です♪♪りんごよりもふた周りほど大きいので
次女は手で持つことが出来ず、口でくわえてました(笑)
ミシン、キャロルさんだったら、お上手なんだろうな〜。
私は中学の時以来なので、もう10年ぶり(>_<)
とりあえず幼稚園の準備品をつくっているのですが、刺繍やアップリケもしていく予定なので、まだまだ時間がかかりそうです。。
慣れてきたら洋服も作ってみたいです♪♪
懸賞の波は・・・中盤に期待です♪ありがとうございます♪
オレンジママ
2007/03/11 21:38
ミシン生活満喫中なんですね♪
ミニチュアを作ってから本番に取り掛かるなんて(・o・)
すごいっ!!私も是非作品見たいです(*^_^*)
なんかミシン欲しくなりました
ミシンが賞品の懸賞やらないかな?

文旦おいしそうですね★
私も当選品ぽつぽつしか届かないです…(^_^;)
お互い中盤以降に期待しましょう♪

natsu
2007/03/12 01:01
お久しぶり〜
あっちの方が更新されてなかったからどうしたかな?
って思ってこっちに来てみたよ♪
お元気?
チビちゃんたちは風邪引いてない?

すごいね〜
懸賞当たってるんだね!!
かなり心奪われる・・・(´ρ`)
リトル*
2007/03/12 09:55
natsuさんへ
ミシンの懸賞ってそういえばないですよね〜。
あったらかなり人気でそうと思うんだけど♪♪
ミシン、久しぶりだからか、かなり楽しいです(^^♪
ミニチュア作り、いつのまにか巾着を作ってっていうお願いが4件来ちゃって
幼稚園分と頼まれている分でもうアップアップ状態になってます(笑)
果たして、上手に出来るかな?
文旦以来、めっきり今月はダメな私です。
中盤、期待しちゃうけれど、どうだろう〜。心配です。

リトルちゃんへ
わざわざ、ありがとう〜(*゚∇゚*)
あっちのほうは、かなり放置しちゃってるよね。。
気遣ってくれてありがとう☆
めちゃ元気にしてます♪♪
懸賞しつつ、今はミシンな毎日なんだ。
また、出来れば今日中に更新して遊びにいくねp(*≧ω≦)/
聞いて欲しいこともいっぱいなんだ。。
オレンジママ
2007/03/13 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
不調〜不調〜( ̄∇ ̄;) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる