orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の当選品☆まとめ

<<   作成日時 : 2007/04/03 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

懸賞生活5ヶ月。3月は懸賞の波を思い知った月になりました。
2月にネットに夢中になりはがきを怠ったのも原因かもしれません。
4月は、ドカンとくるといいなぁ(≧∇≦☆)ノ

3月の応募数

・はがき63通
・ネット応募130通

3月の当選品

 1★2日 ・モニター当選☆約2年契約(マルヤナギ)ネット応募
 2★2日 ・昆布メール(昆布応援団)
 3★6日 ・図書カード1000円分(子供の危険回避所)ネット応募
 4★6日 ・文旦5キロ(武田青果)ネット応募

 5★8日 ・ファンデーションサンプル(ソフィーナ)ネット応募
 
 6★8日 ・マグネット(キッズステーション)ネット応募
  
 7★15日 ・アサヒ十六茶サンプル30本(アサヒ)ネット応募
 
 8★15日 ・商品券1000円分(懸賞BOX)ネット応募
  
 9★15日 ・図書カード1000円分(読売新聞)ネット応募

 10★21日 ・ダイエットシェイク試供品(アサヒ)ネット応募
  
 11★21日 ・サンスターファミリーミュージカル3名招待券(サンスター) 
 12★25日 ・天然ミナミまぐろ☆中トロ(富士ソフト)
 13★25日 ・鼻セレブティッシュポーチ(王子ネピア)
 14★25日 ・クリーミーソフト(フィラデルフィア) 
 15★25日 ・消臭剤3点セット(東京ヘッドライン)ネット応募
 
 16★27日 ・お米300グラム(ほんだ農業)ネット応募

 17★29日 ・ダイヤ型ペーパーウェイト(日立)ネット応募
  
 18★30日 ・ウォシュレット用トイレットロール(ネピア)ネット応募

 金券合計は3000円。
ネット応募当選・・・13件

3月の当選品は18個でした。中盤一週間お届けモノがストップして、どうなることかと
思いましたがどうにか・・・がんばれました
月に20個の目標はダメだったけれど、こういう月もあるもんだし!!
負けずに今月もがんばりま〜す!

3月分(推定)・・・23100円

先月の3分の1だ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体調は良くなりましたか?
先月の3分の1とは思えない当選額(・o・)
私もここんとこ懸賞の波を思い知ってます…
頑張って応募しなきゃ!!
心機一転今月からまた気合入れ直して懸賞応募に
萌えます、もとい燃えます(>_<)
一緒に頑張りましょうね★
natsu
2007/04/03 20:22
少しは回復されたんですかね?
それにしても、ネット応募でも
こんなに当たるんですね♪
励みになります〜☆
でも応募数は僕も負けてないのに、
こんなに当選数が違うなんて…
気合がまだまだ足りませんね!
☆○( ゜ο゜)oおりゃ〜!!
4月もがんばりましょうね♪
アルデ
2007/04/03 21:19
natsuさんへ
ありがとうございます♪だいぶ・・・良くなりました♪
でも、まだ腹痛の日々(;´Д`)
久々にスキャンに乗ったら3キロ痩せててびっくりしちゃいました笑
懸賞の波、ほんと怖いですよね。。
乗って乗ってのりまくれるようにお互いがんばりましょうね♪♪

アルデさんへ
ご心配ありがとうございます☆家族はみんな回復☆
私は7割って感じですが、元気に懸賞してます(笑)
ネット応募、バカにはできませんよね☆アルデみたいに大物が当たることがあるし♪(●^o^●)
お互い、ネットメインがんばりましょうね(≧∇≦☆)ノ
オレンジママ
2007/04/03 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の当選品☆まとめ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる