orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な当選モノ♪

<<   作成日時 : 2007/04/22 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はあいにくの雨。ゆっくり寝たかったけれど娘2人にいつもどおり6時に起こされてしまい、めちゃ睡眠不足な朝でした。
旦那と3時まで有頂天ホテルを見てるんじゃなかった
そして眠いまま義母の家へ・・・。
でもでも、衣料品をたくさん買ってもらい、目は冴えました(笑)
そして・・・なんと新品の圧力鍋をもらってしまいました。
買ったはいいけれど使わないから、くれるそうです
6万くらいする高級な圧力鍋なんで、これから大活躍しそうです♪

はぁ〜でも明日からまた、幼稚園生活。。そして主人のお弁当。。。
主婦の休みってホント、ないですね( ̄∇ ̄;)
たまには、ゆっくり寝過ごしてみたいよ〜!!!

そんな私にご褒美の様なお届けモノがありました♪
今月の14個目の当選はカネボウ、ヨーロピアンシュガーコーン様よりチャイニーズローズの花束でした♪
日比谷花壇さんの花だけあって、お花が長持ちするための栄養剤が6個入っていてお水にいれる栄養剤の液体も入ってました。アフターケアがきちんとされているのは、もらう側としてもうれしいものですね♪
日比谷さんのお花は高いし買ったことがなかったけれど、好感度アップしました♪
今年は主人からお花がもらえなかったので、結婚記念日のお祝いみたいでうれしかったですo(≧∇≦)o゙
はがき応募クローズド400名当選でした。
写真、バキラ?も写ってしまいました。メインは花なのに
画像


そして続くときは続くようで、実家にもお届けモノがありました。
今月の当選15個目♪はライオン、ソフラン様よりカサブランカとかすみ草の花束です☆
こちらは実家に届いたので写真はないですが、カサブランカ2本とかすみ草の花束だったそうです。2000円くらいなのかな??
つぼみが8個ついていて咲いたら豪華な花束になりそうな感じだそうです。
もちろん、そのまま母にプレゼント♪少し早い母の日のプレゼントにしてもらいました♪
バーコードナンバーを記入して、はがき応募。1000名当選のキャンペーンでした。

ねらっている亀田製菓のポップコーン懸賞の発送がはじまったみたいです。
明日、佐川さん来ないかな〜〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
華やかですね〜♪\(*´∇`*)/
こういうお届け物は、気持ちが晴れるので
何だか運気もアップしそう!
今週も期待できそうですね☆(^-^)v
アルデ
2007/04/23 01:17
うわ〜☆チャイニーズローズ、素敵な色ですね〜^^
おめでとうございます!
私は普段お花とかの懸賞は応募しないんですが(食べられないから;)、こういうのを見ると応募してみようかなって気になりますね〜☆
何気にリッチな義理母さんも羨ましい…。
ソヤネコ
2007/04/23 12:11
おめでとうございます(^_^)v
チャイニーズローズ立派ですね〜
お花の香りに包まれて癒されますね♪
素敵な写真を見せてもらえて嬉しくなりました

今日から週の始まり 忙しいと思うけどママ頑張って!
キャロル
2007/04/23 14:04
おめでとうございます。お花があると気分も↑しますね。
以前私も当選したことがありますが、本当にながもちですよ。
ながーく楽しんでください。
ちゃこ
2007/04/23 21:52
アルデさんへ
ありがとうございます☆やっぱり花が家にあると急に華やかな感じになりますね♪ちょうど幼稚園のママとお友達が来たので華やかで良かったです♪
運気がアップしてくれたらいいのだけど・・・
どうでしょうp(*≧ω≦)/

ソヤネコさんへ
ありがとうございます♪
私も食べられないものは、あんまり応募しないのですが笑
たまたまアイスが食べたくて買ったのに応募券がついていたんで応募してみたんです♪
きれいだし、これを機にお花も応募リストにいれてみようかな〜って思っちゃいました(*≧▽≦*)
義母はリッチかな?う〜ん。。優しい方でいつもお世話になってます。
圧力鍋で何か作ってお礼しようかな〜って思ってます。
オレンジママ
2007/04/24 10:41
キャロルさんへ
ありがとうございます☆
週の始まりはどうしても気分が乗らなくってグチってしまいました。
お花の香りに負けないように、ママがんばらなくては(/≧3≦)
このバラ、牡丹の花みたいに大きくて見ごたえがありしばらく楽しめそうです!(≧∀≦。)ノ

ちゃこさんへ
ありがとうございます(*≧▽≦*)
日比谷さんのお花、長持ちするんですね♪うれしいです♪
母宅に届いたカサブランカも日比谷花壇さんのものみたいなんで
聞けてよかったです(●^o^●)
情報、ありがとうございます♪
オレンジママ
2007/04/24 10:46
おめでとうございます(^^)/
華やかな気分になりますね〜。
チャイニーズローズ、はじめて
見ました。素敵な花で思わず
うっとり。目の保養させて頂き
ました(^^)v
ももんが
2007/04/25 11:18
ももんがさんへ
ありがとうございます〜(^^♪
私も初めて見たんですが、すごく素敵なお花でした。
でも野バラらしく、モチは悪いみたいで・・・
今日はもう花びらが散ってきちゃいました。
きれいな時をみてもらえて、お花も喜んでくれてると思います。
ありがとうございます!
オレンジママ
2007/04/25 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な当選モノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる