orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の当選は・・・・☆

<<   作成日時 : 2007/04/25 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月は後半、何とか当選が続いています♪
3月の不調時にがんばって応募したおかげかも(●^o^●)
そして、情報をくださるお友達のおかげ♪
いつも、ありがとうございます

今月の16個目、23日に当選メールがきました。
ソヤネコさん情報のダノン様よりダノン6ヶ月パーティーセットでした。ダノンヨーグルト、スタイ、レシピブックが5人分来るそうです♪
ママ友をお家に呼んで、離乳食パーティーでもしちゃおうと思います(*≧▽≦*)
毎週50名当選、ネット応募でした。

今月の17個目も当選メール。資生堂様よりアクアレーベルサンプルセットでした。母の日キャンペーンなので、実家の母に届きます。
「メーク落としクリーム」「豊潤泡洗顔フォーム」
「豊潤化粧水」「豊潤乳液」のサンプルセットだそうです。
25000名?当選、ネット応募でした。

期待していた佐川さんは来なかったですが、当選メールに助けてもらいました
明日はピンポン鳴るといいな〜(≧∇≦☆)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうです♪ \(^ ^)/ バンザーイ
当選メールはうれしいですよね!
届いたときとで2度おいしい!V(^-^)
今月ももうすぐ終わりですが、
20個までもうちょっと!
ここまできたら、届いて欲しいですね〜☆
\(゜・ ゜)神様〜
アルデ
2007/04/25 21:46
アルデさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
当選メールは思わずドキってしちゃいますよね。
届くのもいつかな〜なんて思って楽しめるし♪
20個まで、あと1個!!
今月は、神様にお願いしちゃいます(///▽///)
オレンジママ
2007/04/25 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の当選は・・・・☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる