orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選メール♪♪

<<   作成日時 : 2007/04/07 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あと3日で入園式(;´Д`)
何か急に靴はこれでいいかな??とか思ってしまい急遽お買い物へ行きました。
が、いいのがなく結局デパ地下でチョコチョコ買ってしまいました。。
これがムダ使いというんだよね〜( ̄∇ ̄;)
ダメって分かっていても春のスイーツ達やフルーツに負けてしまいました。
ついでに551の豚まんにも笑
買いすぎちゃった

こんなことよりも・・・バック。。
スモッグ2着のアップリケと刺繍は完了。お弁当入れも作った。
あとはバックが必要なのに〜(>_<)
間にあうかな??ヤバいかも。。
次女が最近、めちゃ暴れてるし時間が取れませぬ(涙)
はぁ。。。でも懸賞もしたい(@_@;)

そんな感じで今日は当選メールが来てました♪

今月の3個めの当選は大塚ビバレッジ様よりMATCH CLEAR 500mlペットボトル1ケース(24本入り)です♪
試飲後、感想をモニターします。今月23日に新発売の商品だそうです。
ネット応募100名当選でした。
ドリンク系は賞味期限がないし、夏に向けて助かります♪
今週末に着くそうなので楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
皆さん元気になってよかったです♪
入園前はバタバタですね〜!
カバン頑張ってくださいね☆

しかし、551…
気持ちは分かります!(笑)
おいしいですもんね〜(^¬^)うまそ〜
でも食べ過ぎて、いつも胸焼けになる
要注意の豚マンです…
また食べるんですけどね!ノ(´д`) ヘヘ

当選おめでとうございます♪
ドリンク系はいいですよね〜
おいしく頂いちゃってくださいね!
アルデ
2007/04/07 02:09
あとひと踏ん張りですね!
懸賞は入園式後でも出来る!
入園準備頑張ってねV

無駄使いかぁ〜;;私もさっき買い物ついでにシュークリーム買ってきちゃったとこ^^;
食べてる間だけのつかの間の幸せなんだけどね…そのつかの間の欲望を抑えるんが大変なんだわ(爆)
ソヤネコ
2007/04/07 18:02
アルデさんへ
ありがとうございます♪
正確がモロに出てぎりぎりまで焦ってます(笑)
きっちりできるままにならないと〜(@_@;)
551は胸焼けになると分かりつつも手を出しちゃいますよね♪
関西しか売られてないなんてもったいない!!
食べだすと止まりませんよね(*≧▽≦*)
ドリンク系、うれしいんですが我が家はクローズドのものもありストックだらけ( ̄∇ ̄;)私はお茶かコーヒーメインでジュースは本当は好きではないので糖尿病になってしまいそうです(爆)

ソヤネコさんへ
ご声援ありがとう♪♪
ソヤネコさんも入園準備は覚悟しておいたほうがいいよ〜。
保育園とはまた違って細かいの(涙)
バック、あと少しで完成です♪
つかの間の幸せ、これって懸賞にもいえますよね。
日が過ぎればお届けモノが恋しい日々。
欲望には勝てません(笑)
オレンジママ
2007/04/07 22:03
うおぉぉ〜っ「551の豚まん」!!
豚まんを食べられるほど元気になられて
よかったです (^_^)v
前に甲子園に行ったとき「551の豚まん」を
食べることが出来ず 今でもあの時食べておけばと
後悔しています(笑)「なぜ関西だけなの〜?」と
声を大にして言いたい!あっ私の主張はこのへんで…

最後の追い込みがんばって〜
ママが一生懸命作ってくれるんだもの
お譲ちゃんも大喜びでしょうね☆
キャロル
2007/04/07 22:59
キャロルさんへ
551、おいしいですよ〜(笑)
けっこう重いけれど何ともいえないクセになる味。
京都と大阪では微妙に味が違って私も大阪へ行く機会があれば絶対に
買って帰りたい逸品です♪
是非、今度関西に来られたときは食べてみてくださいね♪
最後の追い込み、明日にかけてがんばります!!
今日は実はお花見へ(≧m≦)きれいで食べ過ぎました(爆)
オレンジママ
2007/04/08 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選メール♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる