orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに換金♪お届けモノ♪

<<   作成日時 : 2007/04/07 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

アンケート・ポイントサイトは3年前から何社か登録してるんだけど、懸賞初めてからサボってて
ポイントの有効期限が心配でした。
で、4ヶ月ぶりにチェックしてみたら3社で5千円分たまってました(≧∇≦☆)ノ
うれしい臨時収入♪
ちゃんと、もらえるものはもらっておかないとね(≧m≦)

そしてお届けモノが1つ♪
今月の4個目は水沢うどん・大澤屋様よりうどん2人前だしつきでした。
ネット応募でアンケートの謝礼です☆

そして昨日メールが来ていた大塚ビバレッジのマッチ1ケース、早速届きました。
メールには今週末配送予定ってかいてあったけど、もう発送してたんだね(笑)
それなら発送しましたにしてほしかったです。。
ちょうど出かけてて帰るとマンションの預けポストに入ってて家まで持って上がるのが
めちゃめちゃ重かった( ̄∇ ̄;)
旦那に任せたらよかったです
画像


あと、下手ですが給食袋です♪こちらはシンプルに作りました。タグ付き
裏には蝶が2匹アップリケしてあります。
ちなみにスモッグはお花畑にシナモンロール達が飛んでるっていうのを作りました。
こちらは名前がでかでかと刺繍してあるので写真なし。
かばんは、今悩みながら作ってます(笑)
画像







画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

ポイントいいなぁ
まりちゃん
2007/04/07 22:38
こんばんは!
ポイントの換金ってバカになりませんね〜
皆さんのサイトで換金しているのをみて、
僕も最近、頑張りはじめました!
しかし、5千円はデカイ♪w(°o°)w おおっ!!

お届けおめでとうございます☆
うどんは嬉しいですね!
関西人の命ですから♪(笑)

給食袋めっちゃ可愛い!!
やっぱりオレンジママさんの子供に
なりたいや〜♪♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
アルデ
2007/04/08 00:08
ポイントを5000円も貯まるほどほっとけるなんてすごい!
私は金の亡者なので、そんなにすぐ貯まらねーよ;ってくらいチェックしちゃうので^^;
期限切れてなくて良かったですね!^^V
給食袋、すごいよ!やっぱオレンジママさんはセンスがいいね!
私んちの時はオレンジママさんに作ってもらって買おうかしら?(笑)
いやいや、下手なりに頑張ります!いちおう母ですから^^;
シナモも相当可愛いと見た☆ш☆
ソヤネコ
2007/04/08 21:40
まりちゃんさんへ
ポイントはいいですよね♪財布にはポイントカードがぎっしりです(笑)

アルデさんへ
ポイントの換金、ほんとバカにはできません!!
懸賞を始める前にブログ、ホームページなど色々試しましたが
定期的に固く換金できるのはアンケートサイトでした。
お互いがんばりましょうね♪♪
給食袋、褒めていただけてうれしいです(*≧▽≦*)
内心、笑われたらどうしよう・・ってびびってたんで・・・。
是非、子供になってください(笑)きっと年あんまり変わらないと思うけれど(≧m≦)

ソヤネコさんへ
びっくりでしょ(笑)よく4ヶ月もほっておいたものだよ。。
期限切れてたら涙もの( ̄∇ ̄;)
最近、イスとかミシンとか買ったのでポイント加算されてたみたいです♪
お互いがんばりましょうね!(≧∀≦。)ノ
給食袋、褒めてくれてありがとう☆めちゃめちゃうれしいです♪
シナモンは時間がかかった割には・・・
手を加えすぎて微妙かも(笑)
ソヤネコさんも作る時期になったら是非、見せてね♪


オレンジママ
2007/04/08 22:57
おめでとうございます。
ポイントって、知らないうちにたまっているんですよね。
それって、なんだか、ラッキーですよね。
ねぼすけ
2007/04/10 11:11
きゃぁ〜〜〜〜〜〜っ かわいい!
オレンジママさん すご〜い!!
いいなぁいいなぁ 私もほし〜い☆
かばんも 期待しちゃう〜
ポイントって根気いるけど確実ですよね
おいしそうな うどん おめでとう〜♪
キャロル
2007/04/11 14:22
ねぼすけさんへ
ありがとうございます!(≧∀≦。)ノ
ポイントって、いろんな感じで溜まるしお得感あがありますよね♪
ラッキーです(≧m≦)

キャロルさんへ
ありがとうございます(///▽///)
キャロルさんにそういわれちゃうと恥ずかしくなってしまいます(笑)
シンプルにしあげたくて、かばんもシンプルに刺繍をメインに作ってみました☆・・・アップしようと思ったのですが幼稚園に置いておくらしく
写真取れてないんです。また返してもらったらアップしますね♪
是非、感想聞かせてください(*≧▽≦*)
オレンジママ
2007/04/11 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに換金♪お届けモノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる