orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 不在表〜〜の中身は♪♪

<<   作成日時 : 2007/04/12 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

昨日、入園式を無事に迎えることができました
心配していた桜もまさに今がみごろ!!
桜吹雪の中での入園式になりました(*≧▽≦*)

制服を着て少しお姉ちゃんに見えた長女。ママはなんだかジ〜ンとしてしまいました。
一生に一度の事だから、この日の事は一生忘れないように。としっかり目に焼き付けてきました
義母、パパも長女の晴れ舞台に終始、笑顔でした♪
そして帰ると不在表!(≧∀≦。)ノワ〜イ♪
結果は後ほど!!

ちなみに今日はというと早速の保護者会。。
8時に行って11時半に帰ってくる長女。そして2時からの保護者会。
張り切り長女は本日、5時起きです( ̄∇ ̄;)ついでに次女も。。
保護者会の頃には長女も次女も眠たさピークでグズグズ最高潮・・・・
次女のあまりのぐずりように途中で帰るハメになりました。
帰った後は長女がぐずりだし、ほんと疲れました。。
今月いっぱいは午前保育なので朝は大戦争になっちゃいそうです。
英語保育園は土曜。こっちは5時まで預かってもらえるので、
ひさしぶりに懸賞の時間が取れそうです♪

では、昨日の不在表の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月の5個目♪
花王様よりアジエンスヘアマスクでした。
サンプルとはいえ、大きめサイズなのでしっかり使えそうです。
ネット応募5000名当選でした。

そして当確メールが1件。
今月の6個目はJAグループ島根様よりくにびき稲香麺らーめん10食セット(3000円相当)でした。
20日ごろに届くそうです。ネット応募10名当選でした。
画像


そんでもって、本日のお届けモノ♪
今月の7個目は小林製薬様よりラッキー賞の小林製薬詰め合わせでした。もうはずれたかな?と思っていたのでうれしいです。
5月よりまたキャンペーンがあるそうなので、バーコードでわらしべ狙っちゃいます♪
はがき応募Wチャンス6097名当選でした。
画像


今月は今の所、順調にお届けモノが来ています♪
この調子でいけるといいな









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラッキー賞、当たりました!との声
こんにちは。小林ママです小林ママはこのブログで、小林製薬フェアについて、ちょこちょこ、更新しています☆小林製薬フェアは年に2回、夏と冬に行っているキャンペーンで、対象商品のバーコードを貼って送ると、厳選されたご当地グルメがあたるというもの5月から夏のフェアが ...続きを見る
小林ママがご紹介 小林製薬フェアについて...
2007/04/17 17:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
入園おめでとうございます♪
子供の成長は早いですね〜
桜も祝福に待っていてくれて、ホントに良かったですね☆

そしてお届け物、おめでとうございます!
順調ですよね〜うらやましい限りです!
また波に乗せてもらわないと〜♪(笑)┌|≧∇≦|┘
アルデ
2007/04/12 00:46
おはようございます☆
娘さんのご入園おめでとうございます(^^)/
これから、沢山のお友達といろんな経験をされることでしょう。
ますます成長されて楽しみですね。
それに、Wでお届けモノ祭り♪おめでとうございます。
いいスタートで風が吹いてますね(^^)v
ももんが
2007/04/12 08:29
入園おめでとうございます(*^_^*)
娘さんの制服姿、感動されたことでしょう(T_T)
これからどんどんしっかりしていって
お姉さんらしくなっていくんでしょうね!
そういえば給食袋サイコウの出来ですね♪
センスもいいしかわいい〜♪
器用で羨ましいです(●^o^●)

プラスいろいろお届けおめでとうございます★★


natsu
2007/04/12 20:29
アルデさんへ
ありがとうございます(*≧▽≦*)無事に桜満開の中、入園することができました♪一生の記念になりそうです♪♪
お届けも、先月のへこみを挽回でぼちぼちきてます☆
是非、アルデさん波にのってください♪
ただし、私の波は激しいですよ(笑)ご覚悟を♪

ももんがさんへ
ありがとうございます☆早速、男の子と手をつないで遊んだと
報告を受けました(〃∀〃)♪
娘、英語保育園にも彼氏がいるのに・・・ふたまたする気でしょうか笑
おませな娘のこれからの成長が楽しみです!(≧∀≦。)ノ
お届けモノ、祭!!と呼べるまでにはいきませんがこの勢いで
今月、のりきりたいです(≧m≦)

オレンジママ
2007/04/12 23:59
natsuさんへ
ありがとうございます☆★
新品のはずの制服。すでに成長していて微妙に小さめで笑えちゃいました。
でも、わが子の成長はママ的に大感動でした。
いつか嫁にいくのかな?なんて、先の事まで考えちゃったり笑
親心は笑えます(^^♪
給食袋、お褒めしてもらえるようなものではないんですが、
素直にうれしいです♪ありがとうございます。
ただいま、夏用スモッグ作成中です。。
今度はぎりぎりにならないようにしなくっちゃ(≧m≦)
オレンジママ
2007/04/13 00:00
アジエンス、ねぼも出したけど、まだ、当選通知きてないなぁ〜?
でも、うちにも、映画試写会”パッチギ!”舞台挨拶つきが、当選しました。
ねぼすけ
2007/04/13 09:16
ご入園おめでとうございますm(__)m
これから いろんなことを覚えてもっともっと
お姉ちゃんになっていくのですね! 
楽しい幼稚園生活になりますように(#^.^#)
やっぱり最初に歌うおうたは「ちゅ−りっぷ」かな?
生活リズムが慣れるまで大変だけど 頑張ってね☆
 
キャロル
2007/04/14 23:30
こんにちは。小林ママです。
ブログで、小林製薬フェアについて、
いろいろご紹介しています。

ラッキー賞にご当選とのこと!
おめでとうございます。

「オフロート」おすすめですよ。
小林ママもお風呂に浮かべて楽しんでます。

商品の感想など、小林ママもブログに
コメントくださるとうれしいです☆

5月からは夏のフェアがはじまります♪
またご参加くださいね!
新しい企画もはじまるかも?
なので、お楽しみに!

http://kobamama.buzzlog.jp/
小林ママ
2007/04/17 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
不在表〜〜の中身は♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる