orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺類にツキあり?!当選♪

<<   作成日時 : 2007/04/13 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次女の風邪で声がでないオレンジです( ̄∇ ̄;)
ここ最近、妙に病弱(涙)
季節の変わり目はほんと、苦手です

さて、今日もお届けモノがありました〜♪

今月の8個目はマリンフード様より焼きソバ10食(1700円相当)でした。
冷凍で温めるだけの品なので、いろいろ活躍してくれそうです♪
ネット応募30名当選でした。
画像


この調子でいけますように(*≧▽≦*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
体調大丈夫ですか?
最近は暖かいようで 風が冷たかったりするので、
気持ちあったかい服装にして、早く治してくださいね♪

焼きそば、おめでとうございます♪
温めるだけでっていうのが嬉しいですね!
キャラクターも愛着がありますし〜(笑)
チクワを入れて おいしく食べてくださいね☆^m^)
アルデ
2007/04/13 00:49
ご心配ありがとうございます(*≧▽≦*)
気候に振り回されてる私( ̄∇ ̄;)抵抗力0みたいです(涙)
でもでも、もうすっかり元気です♪
あとはお届けモノがあれば、もっと元気になるかも♪♪
焼きソバ、ちくわを足して食べます笑
オレンジママ
2007/04/14 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺類にツキあり?!当選♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる