orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS わらしべ当選♪♪

<<   作成日時 : 2007/04/15 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は結婚記念日でした(*≧▽≦*)
なのに、子供を寝かしつけたまま寝ちゃった私・・・・・・旦那さま、ごめんね

今回で4回目の結婚記念日☆
結婚して、すぐに出産した私。ずばりできちゃった婚です(笑)
2人のお子にも恵まれたし、これからもハッピーな日々になるといいなぁ

昨日は当確していたシャーベ6箱が届きました☆
画像


ちゃんとIDも6ポイントついてたんで、我慢できずに挑戦しちゃいました☆
マンゴー、食べたくって(>_<)
同じアドでは無理かな?って思い携帯から3ポイントと1ポイント挑戦するも撃沈!
なのでダメもとで、今回当選した同じアドに残っていた1ポイントと合わせて3ポイントコースにチャレンジしてみました☆

・・・・・・すると、当選!!!!

同じアドで同じ月でも当選するもんなんですね(〃∀〃)♪

ってことで今月の9個目は大塚製薬様よりID懸賞新宿高野のフルーツ詰め合わせ(マンゴー・メロン・びわ)です☆
高級フルーツ店のフルーツ☆しかも、宮崎産のマンゴーにメロンにびわ☆
いったいおいくらくらいの詰め合わせなんでしょう(≧∇≦☆)ノ
来月に届くそうなのでめちゃ楽しみです☆
ID懸賞、毎月100名当選でした。
画像



セブンアンドワイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
おめでとう続きですね〜♪
結婚記念日にゆっくり眠れるのは
幸せな証拠!ごちそう様です☆(笑)

ごちそうと言えば(強引?笑)、
すごいですね〜!!
僕ならシャーべだけで小躍りなのに、
豪華高級くだものが当たったら
何をおどりましょうか?(笑)
ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ヒゲダンス♪
届くのが楽しみですね♪
アルデ
2007/04/15 15:41
結婚記念日おめでとうございます^^
&シャーべのIDのフルーツ、おめでとう!
シャーべと相性がいいのかしらね?
わらしべ当選ってやたら嬉しいよね^^V
ソヤネコ
2007/04/15 18:53
結婚記念日おめでとうございます♪
またまたフルーツもおめでと〜♪
あたり画面を見ると嬉しくなりますね☆
高級フルーツのお味今から楽しみですね
キャロル
2007/04/16 01:00
結婚記念日おめでとうございます(>_<)
ごちそう食べましたか?
マンゴー・メロン・びわ!!
う〜ん★嬉しいわらしべ当選ですね♪
こりゃさくらんぼ絶対当てたいな〜
オレンジママさんの運気を頂かなければ!
natsu
2007/04/16 02:03
アルデさんへ
ヒゲダンスありがとうございます(笑)
せっかくの記念日に何も届かないし挑戦してみました♪
やっぱり自分からも動かないといけませんね(≧∇≦☆)ノ
私も当たった瞬間、次女ちゃんを抱っこして喜んじゃいました。
来月が楽しみです(≧m≦)

ソヤネコさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
シャーベ、相性いいのかな??だとしたらまた桃の時に挑戦しようかな・・・なんて欲張っちゃ痛い目みますね笑
わらしべ、めちゃうれしいです☆
なかなかないことだし♪♪ワ〜イ♪
オレンジママ
2007/04/16 21:56
キャロルさんへ
ありがとうございます!(≧∀≦。)ノ
久しぶりの当たり画面に癒されました♪♪
画像は興奮してボケちゃったかも(笑)
高級フルーツ、家族みんなが好きなものばかりなので、とっても
楽しみです(*≧▽≦*)

natsuさんへ
ありがとうございます☆★
ごちそう、一応奮発して良いお肉を買いました♪♪
でも予算オーバーで今月ピンチかも(爆)
さくらんぼ、あたるといいですね★
是非、運を持っていってくださいp(*≧ω≦)/
オレンジママ
2007/04/16 22:05
結婚記念日おめでとうございます(^^)/
これからも、ご家族で素敵な時間を沢山お過ごし
下さい。
そして、高級フルーツ、素敵ですね☆
あたり!って画面みてるだけでニッコリします。
また、到着したら、お披露目を(^^)v
ももんが
2007/04/18 20:01
ももんがさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
年甲斐もなく、記念日ってだけで浮かれちゃいました(笑)
結婚って不思議な縁ですよね。
これからも、仲良く?しちゃいたいと思います♪
あたり画面癒されますよね(≧m≦)私も何も届かない時は
見て和んでます爆
オレンジママ
2007/04/19 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
わらしべ当選♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる