orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の初荷♪当選品♪

<<   作成日時 : 2007/05/02 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、4月のまとめを書いてる途中に娘を寝かせに行ったんだけれども・・・
寝かせてパソに向かうと主人に消されちゃってました( ̄∇ ̄;)
時間かかるし、もう一度書くのめっちゃブルーです
しかも、読んだって言われてなおさらブルー。
たまに読んでるんだって(>_<)読まれても別にいいんだけども・・・
やっぱり、少しイヤかも。。
ちゃんと消して置かないとダメですね。

5月の初荷が来たので先にこっちを更新します♪♪

今月のお届けモノ1個目は、ぼんち様より神戸工場直送!ぼんち製品詰め合わせでした。
〆切当日に一口しか応募してなかったので諦めていたんで、、めっちゃうれしかったです。
しかも、キャンペーン対象商品がはいってたんで、わらしべ狙えます(●^o^●)
クローズド懸賞、1000名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の2個目はキッコーマン・スーパー様タイアップでクオカード500円分でした。
こちらは本賞はずれのW賞。ティファールのフライパンはダメでした(>_<)
オープン懸賞、100名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の3個目は亀田製菓様よりカタログギフト5000円分でした。こちらも本賞はずれのW賞でした。
W賞で5000円分のカタログギフトだなんて、亀田製菓さんふとっぱらですよね♪
初めてのカタログギフトなんで、主人と一緒に選んで決めたいと思います♪
2冊もあるし、悩みます〜。
クローズド懸賞、1000名当選のW賞でした。
画像


幸先のいいスタートになりました♪♪
ゴールデンウィークも半ば、今月も良い月になるといいな〜(●^o^●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
確かにコメントでもエラーなんかで
消えるとガックリきますもんね…
でも旦那様も読んでいるとは!
もっと面白いコメントを書かないと!(笑)

お届けおめでとうございます♪
幸先いいですね〜(^▽^)V
カタログギフトがW賞ってすごい!
選ぶのも楽しそうで嬉しさ2倍ですね♪
\(^ ^)/ バンザーイ
アルデ
2007/05/03 00:20
アルデさんへ
ありがとうございます(^^♪
主人がアルデさんは男?って聞いてたんでそうだよ〜って言ったら
すごいな〜って関心してました(●^o^●)
男の懸賞は応援派らしいです(笑)
W賞でカタログなんて豪華ですよね♪実はこっち狙いだったので
うれしかったです☆
今月もお互いがんばりましょうね(≧∇≦☆)ノ
オレンジママ
2007/05/03 06:54
こんばんは!
おおっ!旦那様も応援して頂けるとは
感激でございます♪ \(⌒∇⌒*)ツ
でも男で懸賞ブログしてる人は
少ないですよね…
コメントを書いても返事がなかったりで
続かないし… (_ _|||)
だからこそ、旦那様の応援は力強いです♪(笑)
アルデ
2007/05/04 00:08
アルデさんへ
男の人で懸賞している方は少ないし、ほんとがんばってくださいね♪♪
私も応援しています(*≧▽≦*)
オレンジママ
2007/05/05 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月の初荷♪当選品♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる