orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS Wiiと念願のモノが当選!!

<<   作成日時 : 2007/05/23 00:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

少し風邪もマシになり、ようやくPCタイムです。
日付は変わりましたが、今日は本当に良い日でした。
Wiiの当選はもちろん、念願の物もまさかの当選です!
宝箱キャンペーンで悲しい思いをしたので報われて、本当に良かったです♪

日曜に到着していました。
今月の21個目はVol.4 Spring様より便利雑貨です。
こちらはミニのパンチ、テープ、ホッチキスのセットになります。
ネット応募??名当選でした。
画像


そして、本日22日に当選!今月の22個目はID応募、アクエリアス様よりWiiとオリジナルソフトでした。
正直、57枚(初期登録13枚含む)で当選した、まさに努力のたまものです!!
今まで当たっていた商品券、クオカードを使ってドリンクを買ったので、ある意味わらしべかも?毎日、こつこつと応募していたので、あとストック棚には12本だけあります。
ムダなく、飲まなくっちゃ!!
9月末に届くそうです。ID応募3000名当選のキャンペーンでした。
画像


そして〜!!
今日はミラクルデー
まさかのモノが当選いたしました。それは・・・・・

DS〜!!!!!!

今日はWiiとDSのW当選というありえない日になりました。
懸賞始めて7ヶ月。ついにDSゲットです
しかも、宝箱キャンペーンで私には微笑んでくれなかったBIGLOBE様よりの当選です。

・・・ということで、今月の23個目はBIGLOBE、キッズキャンペーン様より任天堂DSライト ホワイトでした。
ソフトはないので、ソフト応募しなくっちゃね♪♪
ネット応募5名当選でした。
画像



本当に、今日は素敵な日でした。懸賞をやっていて一番ミラクルな日だったと思います。
今年の目標、あとはアイポットとデジカメなんで、まだまだがんばります!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!
すごい1日ですね〜!( ̄0 ̄) オー
おめでとうございます♪
僕の念願はまだ先ですが、仲良くして頂いて
いる方の当選報告をみると希望が出てきますね♪
7ヶ月でDSか〜、僕はもうすぐ4ヶ月なので
8月頃かな?(爆)
僕ももっと頑張ります!!!レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

でも風邪は気をつけてくださいよ!
僕も2週間ぐらい咳が止まりませんでしたから…
お大事に! m(_ _)m
アルデ
2007/05/23 01:02
本当にすごい1日でしたね〜!おめでとうございますっ!!
何気にオレンジママさんは大物をGETされてるような?
その運、私にも分けて下さ〜い!(私は数勝負になってきてます^^;)
7ヶ月・・・私も夏くらいに運が来るかしら!?
風邪・・・私も咳が止まりません(泣 お互い早くよくなりますように。
らむち
2007/05/23 07:28
すごい、すごい。
おめでとう。
大物GETできて、ラッキーだったね。
ねぼすけ
2007/05/23 08:58
すごい連続大物GETじゃないですかぁ〜@@!
おめでとうございます!!
これはもう日頃のオレンジママさんの努力への神様のご褒美ですね^^V
二人の娘さんが夢中になって遊ぶ姿が目に浮かびます〜^^
そのうち二人でポケモン交換するとか言い出しそうですし、もう1台DSGETしちゃいましょう!
ソヤネコ
2007/05/23 12:14
おお!めっちゃすごいです(*^^*)Wiiに続きDSもゲット!
おめでとうございます(^^)/当選祭りですね♪
子供さんも旦那様も喜んでらっしゃるのでは??
私も次はWii目指して頑張ります。オレンジママさん
のようにホームラン打ちたいな(*^^*)
ももんが
2007/05/23 15:14
すごーい、大物ゲットおめでとうございます。
私もWiiをねらって頑張ります。
ちゃこ
2007/05/23 19:45
お久しぶりです♪
おめでとうございます〜(●^o^●)
私も20本チャレンジしたけど…
オレンジママさんの運をもらって
諦めずに頑張ってみます☆
DS、前アップしてたお子さんの記事での
当選ですよね??
いい記事だったもんね〜
ソフトを買ったらまた教えてね♪
natsu
2007/05/23 20:05
アルデさんへ
ありがとうございます〜!!
まさにミラクルデー♪♪アルデさんも是非8月に当ててください♪♪
私の運、もう少ないかもしれませんが念をお送りいたします〜!
私も皆さんの当選報告のおかげでくじけずにがんばれました♪
お互い、がんばりましょうね(*≧w≦*)
風邪はアルデさんの言うとおり、長引きそうな予感。
早く治さないと〜!!

らむちさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
いやいや〜大物なんて私も滅多に当たりませんよ。
数勝負だなんて、らむちさんの当選モノは十分素敵なものばかり♪
私も30以上、当ててみたいです♪♪
らむちさんも風邪をひかれてるんです??
咳、辛いですよね(>_<)乾燥してるし余計に咳が出ちゃうし( ̄∇ ̄;)
ほんと、お互い治して元気になりましょうね♪
私の小さな運でよければ、らむちさんに届け〜!!!
オレンジママ
2007/05/23 21:06
ねぼすけさんへ
ありがとう〜!!
大物が当選すると、やっぱり心がウキウキしちゃいます♪
懸賞やってて良かった〜って思えちゃう一瞬(●^o^●)
ねぼすけさんにも、当選菌がとどきますように☆★

ソヤネコさんへ
ありがとう〜(≧∇≦☆)ノ
努力の甲斐があったのかな??旦那からはアクエリアスを買い続けてる私に対する冷たい視線があり・・・それでも負けずに応募してよかった♪  私が当選したことで、旦那も懸賞魂が出たのか?2代目はオレが当てる!とか言い出してます(笑)
1台で十分なのに(;´Д`)
長女はDSを義母が持ってるんでかなり食いついてました(笑)
ソフトないし出来ないのに(≧m≦)
いつか取り合いになっちゃいそう・・・怖いよ〜!!
でもでも、2台目当たったら実母に行く予定なんです。
まさに取り合いになっちゃいそう( ̄∇ ̄;)3台・・無理〜!
オレンジママ
2007/05/23 21:14
ももんがさんへ
ありがとうございます(^^♪
まさに当選祭!こんな日はきっともうないと思います。
これをバネにしてがんばらなくっちゃ(〃∀〃)♪
ももんがさんも挑戦中なんですね♪
ホームランを待ち望んで挑戦してて、何度もドキドキしちゃってたんです。なのに当たったときって、ふつう〜にホームラン。
玉も光らないし、選手も普通。あまりの普通さにびっくりしちゃいました。某掲示板では十数台当てられてる方もいるみたい。
ももんがさん、がんばってくださいね(≧∇≦☆)ノ
懸賞運はうつると言いますんで、懸賞運、飛んで行きますように★

ちゃこさんへ
ありがとうございますp(*≧ω≦)/
ついに私も念願のDSをゲットしました♪♪
ソフトもないんで棚の中で眠っていますが(笑)
ちゃこさんはソフト買いました??
子供達が大きくなったら取り合いになるし、今のうちにお互い、楽しみましょうね♪
Wii、がんばってくださいね(●^o^●)
オレンジママ
2007/05/23 22:38
natsuさんへ
お久しぶりです〜!!
遊びにきてくれて、ありがとうございます(#▽ヾ)
忘れられちゃっているかと思っちゃいました(笑)
お仕事の方は順調ですか??
また復帰されるの楽しみにしてますね♪♪
アクエリアス20本されたんですね★この懸賞は色々見てて思ったんですが、50〜60本で当選されてる方が多いみたい。
中には300枚以上でもダメな人もいるみたいだし。。。
私の当選菌、どうかnatsuさんに届きますように(≧∇≦☆)ノ
ちなみに、この当選はあの子供の記事です♪
覚えてくださっててうれしい(#▽ヾ)
ソフト、また買ったらアップしますね♪
あの音楽のヤツが欲しい・・・分かるかな?(笑)
オレンジママ
2007/05/23 22:44
 私もなななんと当選しました。驚きでしたが、確かに当選を実感しています。私のブログにもぜひ来て下さい。  http://blogs.yahoo.co.jp/fmkumamoto774
デメキン
2007/05/24 18:45
デメキンさんへ
ご訪問ありがとうございます(≧∇≦☆)ノ
デメキンさんもWiiゲットされたんですね!!
おめでとうございます★
9月まで、ほんと楽しみですよね。
是非、遊びに伺います♪
オレンジママ
2007/05/26 08:02
過去記事からこんばんは!
懸賞生活の参考にさせていただこうと、
ブログ最初から拝読させていただいてます

それにしても、WiiとDSがダブル当選なんて!!
そんなことあるんですね!
しかもDSはアルデさんとオソロ当選されたのとはまた別ものですよね??
あやかりたいです〜
また今後の当選報告も楽しみに読ませていただきますね♪
R35
2009/09/22 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wiiと念願のモノが当選!! orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる