orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けモノ、記録更新なるか??

<<   作成日時 : 2007/05/26 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はすごい雨でしたね
雨だし出かけたくないけれど、給料日だし銀行とか郵便局とか・・・
かなり濡れながら回ってきました
ついでに、金券ショップへ寄ってはがき、切手もゲット!!
あと6日。月末応募に燃えます!!

今日は3つお届けモノがありました♪

今月の24個目はラックス様よりサンプル入りポーチでした。
10000人にプレゼントというキャンペーンで5人にはダイヤモンドネックレスが入っているというキャンペーンでした。もちろん、はずれ(笑)
画像


25個目はモラタメ様よりカルピスサワー2本でした♪
なんだかモラタメさんとは相性がいいのかな??
前回の宝チュウハイ以来の2回目の応募でまたまた当選です★
きっと、初めて登録したから初めだけ当たりやすくなってるのかも??
ある程度、月日がたったら当たらなくなりそうな予感です( ̄∇ ̄;)
ネット応募100名当選でした。
画像


そして26個目はコイケヤ様よりカラムーチョやげん堀 4袋でした。6月の4日に発売される新商品★
後日、ブログにて感想アップいたします(≧∇≦☆)ノ
ネット応募ブロガー限定100名当選でした。
画像



ついに私の記録である26個に到達しましたp(*≧ω≦)/
今月は後6日。果たして、記録更新なるでしょうか★楽しみです★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪
記録更新まであとちょっとなんですね、がんばって下さいね〜!
私も今月はスロースタートだったのですが後半に来てなかなかいい調子です。
モラタメ・・・私も何度もチャレンジしてますが当選は1度のみですよ。
トラックバックしたりして頑張ってるんですけどね〜
今月もあとちょっと頑張りましょうね♪
らむち
2007/05/26 22:04
らむちさんへ
ありがとうございます(≧∇≦☆)ノ
そうなんです〜私的にはかなり難しい記録更新。。
らむちさんみたいに、一度でいいから50個とか当たったみたいです☆
毎日、わざと出かけて不在表だらけにしてみたい(笑)
モラタメ、いまいち応募方法が分からぬまま当選してるんですが、トラックバックかもらうのアンケートか、どっちがいいんでしょうね??
ちなみに私は、もらうのアンケートしかしてません。
今月もあと少し、がんばりましょ〜!!!
らむちさん、目指せ70個(笑)
オレンジママ
2007/05/26 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けモノ、記録更新なるか?? orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる