orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録更新かな?お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2007/05/26 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

未だに、風邪気味のオレンジ家族です( ̄∇ ̄;)
今回の風邪は咳が長引いて辛い〜。。。
我が家のネコはメインクーンっていう長毛のネコなんで、
近くにくると咳がでちゃって、抱っこできないのが辛いです(>_<)

さてさて、記録更新なるか?!の今日。
お届けモノがありました(≧∇≦☆)ノ

今月の27個目は花王様よりクイックルワイパーハンディ収納ケースでした。
じつはクイックルワイパーハンディは紛失してしまい、収納できるものがありません。
ってことで、しばらく棚の中で眠ってもらう予定です♪
収納入れがなく困っていたんで、次に買うときには重宝しそうです
1000名当選のキャンペーンでした。
画像


そして今月の28個目も到着♪
アニマックス様よりレゴ青いバケツでした。
レゴの小さいタイプは持ってなかったので長女は大喜びでした☆
早速、色々作ってみましたがレゴっておもしろい!!
次女が誤飲しないか心配ですが、しばらくハマっちゃいそうです
ネット応募50名当選でした。
画像


そして、先月の当確分であるマンゴー、メロン。びわが到着♪
画像


今日のお届けモノは全部ヤマトさんだったんで、荷物を3つ抱えた配達員さん♪
ちょっと笑えてしまいました。

さて、今月もあと5日!!
記録更新つづくかどうか・・・ドキドキです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさん こんにちわ!
先日は コメントありがとうございました(^@^)
で!早速遊びに来ちゃいました(笑)
すごいですね DSとWii当てちゃってるなんて すごいです(尊敬)
これからも 遊びにきますね(^@^)
ともママ
2007/05/27 08:59
あめでとうございます!
とうとう30個が達成されそうですね♪
お祝いの準備をしないと〜!(笑)
それにしても高級果物はおいしそうですね〜
これぞ懸賞の醍醐味ですよね♪

風邪はホント長引きますね…
咳が辛いですよね〜
猫ちゃんも今は我慢してもらわないと!
早く治りますように…

それにしても、オレンジママさんと
ともママさんって初コメントなんですか?
もっと前からコメントされているように
錯覚してました!横から邪魔してすみません!(汗)
アルデ
2007/05/27 20:14
こんばんは♪
咳辛そうですね(T^T) 早く治りますように…
たくさんのお届けモノおめでとうございま〜す
それに大物もいっぱい すご〜い(*^-^*)
どんどん記録更新しちゃってくださーい
楽しみにしてまーす☆  
キャロル
2007/05/27 20:28
ともママさんへ
ご訪問ありがとうございます〜(●^o^●)
アルデさんの言われてる通り、共通のお友達が多いから
今更、はじめまして☆っていうのも何だかおかしいですよね(笑)
コメントしようって前から思ってたんですが、何だかタイミングが難しくって・・・でもでも、お話できて良かったです(*≧▽≦*)
これからよろしくです☆

アルデさんへ
30個目標達成、今月はもしかしたら??かもです(≧m≦)
大物も何個かあったし、自分の中で記録的な月になりそうです☆
アルデさんの懸賞情報のおかげです(*゚∇゚*)
PC復活、楽しみにしてますね♪♪
ともママさんとの初コメ、錯覚しちゃいました??
実は初めてなんです(照)
名前は知っていても、自分から新しくコメントするのは苦手なんで今回になっちゃいました。(≧m≦)
オレンジママ
2007/05/27 23:45
キャロルさんへ
ありがとうございます(〃∀〃)♪
早いものでキャロルさんの影響で始まった懸賞生活がついに7ヶ月を迎えました。懸賞をはじめるまえでは考えられなかった大物当選も経験でき、
なんだか不思議な感じです。
記録更新、今月はいい感じなんでがんばってみます!!
風邪も治さなくっちゃ!ご心配ありがとうございます☆★
オレンジママ
2007/05/28 00:01
おはようございます(^^)/その後お加減いかがですか?
喉の風邪って長引きますよね(><)咳が出ると体力が
消耗しますので、ゆっくり休養して下さいね。
沢山のお届け物おめでとうございます♪
今月もいい感じですね〜☆特に、フルーツのセットが
ヨダレものです。フルーツ好きにはたまりません(笑)
ももんが
2007/05/28 08:50
オレンジママさんもまだ咳が残ってるんですか。
私もです〜。
ほんとに今回流行ってる風邪はしつこいです!
お互い早く全快したいですね!
でも、咳でお腹にちょっと腹筋がついた気がしませんか?^^
それと!たくさんのお届け物、おめでとうございます!!
メロンにマンゴーにびわなんて、なんて豪華なの!!
ID様様ですね^^
ソヤネコ
2007/05/28 09:18
ももんがさんへ
レスが遅れてすいません(>_<)
未だに咳のオレンジです(涙)その上、歯が痛くなり昨日急いで歯医者へ
行くハメに(;´Д`)
咳と歯痛でダウンです。。
でもフルーツは全部食べました(笑)
マンゴーがとってもおいしくて、当選したビールとチュウハイと
一緒においしくいただいちゃいました♪
懸賞の醍醐味ですね(●^o^●)
今月も後2日。お届けモノは静かなものですが、がんばりましょうね♪

ソヤネコさんへ
レス遅くなりすいません(>_<)
ソヤネコさんも風邪気味なんです??
今回の風邪、辛いですよね。全快して月末応募にスパートかけなくっちゃいけないのに(涙)
でも確かに咳で腹筋ついた気がするかも!!
間に合わないくらいの脂肪ですが(笑)
IDの商品は本当に豪華ですよね(≧m≦)
一種のギャンブル的なところもあるけれど、その場で分かるのもあるし
止められないp(*≧ω≦)/
今は生茶を2回挑戦してダメ。。再チャレンジを来月あたまにしてみる予定です♪がんばりましょうね(●^o^●)
オレンジママ
2007/05/30 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
記録更新かな?お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる