orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS リーチ!!のお届けモノ♪

<<   作成日時 : 2007/05/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

実は日曜にお届けモノがあり、リーチになっていたんですが今週に入ってなんにもお届けモノがなし(>_<)
30個になったら更新しようと思っていたんですが、落選確認ばかりなんで
もう更新することにしました

27日に当選した今月の29個目はサッポロ様より凄味2本でした。
実はモラタメ以外でのアルコール系の当選は初になります。
当選人数が多くても、ビールの懸賞は当たりにくい(>_<)
2本だけれど、うれしかったです。
これが届いて思い出したのだけど、ずいぶん前に請求したサンプル百貨店の引換券はいつくるんだろう??ちょっと不安になってきてます
10000名当選のキャンペーンでした。
画像



今月もとうとう1日!!!30個超えはなるでしょうか??
ドキドキですp(*≧ω≦)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビール!おめでとうございます♪
さあ、いよいよリーチですね〜♪ヾ(>▽<)ゞ
多分、30個目のお届けモノは すぐ近くまで
きてたのに、ブログが更新されてないから
『行ってもいいのかな?』と迷っていたのかも?(笑)
更新されたし、明日は期待大ですね!(o^-^o)ワクワク♪
サンプル百貨店の引換券が、30個目かも知れませんね〜
僕は、30個達成を断然応援しますよ〜♪
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー
アルデ
2007/05/31 00:17
こんばんは〜(^^)/
今月もすごい勢いですね。
おめでとうございます♪
皆さんの報告を聞きながら、
私までドキドキしてます(笑)
いつもその話を旦那にしてたら、
皆が集まると幸運が集まって、
すごい運気上がりそうやねって
言っておりました〜(^^v)


ももんが
2007/05/31 19:34
アルデさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
ついにリーチ♪さてさてどうでしょう??詳しくは次の更新にかきま〜す♪
やっぱり、アルデさんの言うとおり更新したほうがお届けモノが来るのかも??
ちなみにサンプル百貨店の引換券はまだきません。。。
そろそろ問い合わせしてみようかな・・。

ももんがさんへ
ありがとうございます(〃∀〃)♪
みんなの当選報告、ドキドキして当選だれてたらこっちまで
うれしくなっちゃいますよね♪
私もご主人様のお言葉みたいに、みんなで運気をあげてるんでは??
と最近思ってます♪
みんなで当選の波をひきつけていきましょうね♪
6月もがんばりましょ〜〜(≧∇≦☆)ノ
オレンジママ
2007/06/01 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーチ!!のお届けモノ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる