orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢で当選!!

<<   作成日時 : 2007/05/05 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

え〜連日、旦那の5時起きのうえ、お出かけがつづいていてダウン状態のオレンジママです毎晩、子供達と一緒に寝ちゃってます(爆)
お弁当作りながらうたた寝状態

連休中、旦那は仕事なんでお出かけはないな〜って思っていたけれど
義母からのお誘いで、大きな公園へ行ったり、植物園へ行ったり・・・・
昨日は片道2時間かけて義母のいなかへ行ってきました。
混むといけないし、朝早くからの出発。
主人なしで義母、義妹さんとのお出かけは、やっぱり少しだけ気を使うので
疲れました(>_<)今回は連日だから余計かも・・・。
長女は毎日のお出かけに大喜びですが、次女は無理がたたったのか
昨夜は連続嘔吐。
今日は私の祖母の家へ行く予定なんですが、悩むところです。
お正月以来、いってないし行ってあげたいんだけど・・・次女が心配(;´Д`)
起きて来たら状態確認しなくっちゃ。

さて、おとといの事なんですが、ずっと我慢していたモノが当たりました♪
それは・・・・・・・・・・

明星のもちっとワンタン麺のID応募♪

先月、お米が1回で当たったので2個だけ、5月に応募しようと残しておいたんです。
店頭で対象商品はもう売ってないし、5月に応募したらねらい目かな♪って。
ID応募はすぐに結果がわかるし、4月中、何度も開封しちゃいそうになりましたが
我慢して良かった(*≧▽≦*)

ってことで今月の4個めは明星様より和風に合う野菜セット
です。
3ヶ月間懸賞期間、500名当選のID懸賞でした。
画像


こちらも見事1回で当選です。
前回も書きましたが、この懸賞、今月いっぱいまでのキャンペーンなのに対象商品はすでにない所ばかり。
もし、見つけたらねらい目ですよ〜!!
私ももう少し探してみます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
あらら、お疲れ、気疲れですね…
次女ちゃんは大丈夫ですか?
無理なさらないように…

ID懸賞強いですね〜!
野菜セットはうれしいですよね♪
もちっとワンタン麺か〜、見つけたら
食べて挑戦してみます♪(^-^)V

体調第一で、GWを楽しんでくださいね♪
\(^ ^)/
アルデ
2007/05/05 12:29
アルデさんへ
ご心配ありがとうございます★
連休最終日にゆっくりしたおかげで、回復いたしました♪♪
次女も疲れか、はたまた酔っていたのか
元気になり祖母の家へ無事行けました★
ちなみに祖母の近所でもちっとを発見(笑)
6個買って挑戦しました★果たして結果は・・・・(/≧3≦)
オレンジママ
2007/05/07 14:48
体大丈夫ですか?
連休疲れが出てくる頃かもしれないので、
ボチボチして下さいね★
もちっとワンタン、オメデトウございます。
こちらでは、すでにIDなしのものになっておりました(TT)
ホント、見つけたら速買いですね〜。
ももんが
2007/05/07 20:29
こんばんは!
もちっと…挑戦しましたよ♪
結果は…ブログを見てくださいませ〜(笑)
もっとないか探して見ます!
レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
アルデ
2007/05/08 00:14
ももんがさんへ
ご心配ありがとうございます(●^o^●)
疲れも癒えて、今は元気満点です♪
お届けモノの復活を待つ日々です(笑)
もちっと、ほんとねらい目ですよ♪
昨日もお米2度目のゲットです★
オレンジママ
2007/05/08 10:49
アルデさんへ
ブログ拝見しました♪
アルデさんの初ID懸賞★
次もあります!チャレンジあるのみです(≧∇≦☆)ノ
オレンジママ
2007/05/08 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
我慢で当選!! orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる