orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明星もちっと発見!!当選♪

<<   作成日時 : 2007/05/08 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴールデンウィークの疲れも取れて、お届けモノを心待ちにしている日々です♪
企業さんが落ち着かれたら届くかな??
ピンポンが待ち遠しくなります(≧∇≦☆)ノ

さてさて、前回も当選報告していた「もちっとワンタン麺」
祖母の家へ行ったときにスーパーに寄り、6個発見しました♪
いなかでもラスト6個。やっぱり全国的に少なくなってきてますね。
今月までのキャンペーンなのに、ラストまで売ってほしいものですよね。
でもでも、だからこそ狙い目なのかも?!

私が買った6個。私のアドではお米10キロ、野菜詰め合わせが当確しているので
今度は主人のアドで挑戦しました。
っていっても同じPCだから、内心当たらないかな?って思いました。
せっかく食べて協力してくれた祖母たちの為にも!!
1回目は1枚でスイーツに挑戦するも撃沈。
2回目は2枚で野菜に挑戦・・・撃沈。

対象商品が少なくなってきてるのだから、もしかしたら3枚コースのお米の方が
狙い目かも??
そう思い、3枚コースに挑戦!!!

当選〜!!

ってことで今月の当選5個目は明星様より宮城米10キロです。
2度目のお米10キロ(●^o^●)
こちらは来月末にとどくんでしばらく、お米には不自由しなさそうです(≧m≦)
画像


ちなみに、楽天で問い合わせした結果、
キャンペーン対象のID付き商品を発見!!
しかも、店頭で買うより安いです★
数量限定の為、もしも挑戦されるならお急ぎください!!

注意・・・もしもの為にも購入時にID付きかご確認ください。

私はさすがにもう挑戦はしません(笑)
欲張ったらダメですしね(*≧▽≦*)

もちっとワンタン麺

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた当選おめでとうございます!!
ほんとにID付き見かけないですね〜。
でも今日やっと3個見つけたので、つい買ってしまいましたよ^^;
食べなきゃチャレンジ出来ないのが難ですよね〜。。。
ダイエット中なのにたて続けに食べるのはかなりキツイ!!
早めにチャレンジしたいです!
ソヤネコ
2007/05/08 22:39
またまたまたの おめでとうですね♪(笑)
IDのプロの方々はホントにすごいですね!
僕も注意して探していますが、この商品自体
が置かれていない店が多いので…
とりあえず3つ見つけて、お米に1発勝負!の
予定です♪ (・∀・)9  ガンバ!
これでダメなら仕方がないです!
しかしオレンジママさんは、1日で6個食べた
んですか〜!!すごい!!(爆) ( ̄m ̄*)V
アルデ
2007/05/08 23:46
ソヤネコさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
ソヤネコさん、残念でしたね(涙)紹介していたぶん、申し訳ないです。
ラーメン系は食べないといけないし、辛いですよね。。
私は麺だけ取ってご飯と炊いて雑炊にして朝食べてます♪
でも、飽きてきてます(笑)
もうしばらくラーメン系はこりごりです。
オレンジママ
2007/05/10 23:01
アルデさんへ
ありがとうございます★けっして私はプロではないですが、
IDは急に当たるんで、クセになっちゃいます(笑)
アルデさんも、もしもまた機会があれば是非IDしてみてください♪
やっぱり私は初めと終わりの早朝にチャレンジが当たりやすい気がします。
ちなみに今回のラーメンは祖母宅に親戚がしてたんで、みんなに
食べてもらいました(笑)
あんまり、おいしくないと不評でした( ̄∇ ̄;)
オレンジママ
2007/05/10 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
明星もちっと発見!!当選♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる