orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けモノ祭り〜!!

<<   作成日時 : 2007/05/12 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実は昨夜、眠れなくて気が付いたら3時。
どうしよう・・・って布団の中で困ってたら急に背中が重くなり、びっくりして
振り払いました。
確かに、子供をおんぶしていたかのような感覚。
かなり・・・・びびりました
たま〜に感じることがあるんで、困り者です( ̄∇ ̄;)

さてさて、今日はお届けモノ祭りでした
私が知っている限りの配送会社の方、みなさんに会えたかも?!
もちろん、全部が当選品ではなく、頼んでいたもの1件、当確分1件、モニター商品1件
あったんですが、
ヤマトさん、西濃さん、ペリカンさん、佐川さん2回、郵便屋さん
ピンポンの一日でした。
うれしいんですが、授乳のたびのピンポンで次女は爆泣きでした(笑)

では!今月の11個目のお届けモノです♪
MUSIC ON TV様よりオリジナルチェア付きクーラーバックと音楽ギフトカード2000円分でした。ネット応募10名でした。
こちらは、たぶんアルデさん情報かな??
いつも、ありがとうございます♪
画像


今月の12個目はメグミルク、スーパータイアップ様より栗原めぐみさんのオリジナルセットでした。
こそっと憧れていた栗原めぐみさんの商品です♪
2色で蓋つきのグラタン皿セットとオリジナル調味料セットの詰め合わせです♪
何気にお高い、栗原さんの商品。調味料セットが約2000円、グラタン皿は2000円ぐらいだそうです。
はがき応募30名?当選のキャンペーンでした。
画像


そして13個目は実家に到着。同じく、メグミルク、スーパータイアップ様より栗原めぐみさんのギャルソンエプロンでした。
はがき応募50名?当選のキャンペーンでした。
画像


そしてそして本命の当選です♪
今月の14個目はマルサンアイ様より陳 建一北京鍋セット
です
近所では売ってなかったお味噌のクローズド懸賞。
わざわざ買いにいった甲斐がありました♪
餃子専用鍋、中華なべ、おたま、蒸篭、、油通し用のおたまのセットでした。
早速、今日の夕飯は餃子です(≧∇≦☆)ノ
皮から作り、おいしくできました。
今度は蒸篭用に飲茶を作る予定です♪
はがき応募135名当選のキャンペーンでした。
画像


ついに日数超えをすることができました(*≧w≦*)
でも、もう応募したかな?っていう覚えがあるものがあまりないです。。
後半は失速モードかも??
来月からのためにも応募、がんばるぞ〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!オレンジママさんの背中には
懸賞の神様がおぶさってたんですね♪(笑)

ハイペースが続きますね〜!
おめでとうございます♪v( ̄∇ ̄)v
僕の情報も少しはお役に立てて嬉しいです!
セットの2つはどちらも豪華ですね!
これで30個は見えましたね〜(笑)
こうなったら40個ペースで最後まで
突っ走っちゃいましょう♪
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
アルデ
2007/05/12 01:02
うわぉ!いっぱい!
おめでとうございます!!
今日明日は母の日キャンペーン関連に期待ですね♪
私は霊感全然ないんですけど、それでも数回は感じたことあります^^;
怖がりなので、そんなにハッキリ感じたら嫌かも〜TT
でも、今回は懸賞運持って来てくれた方みたいで良かったですね^^V
ソヤネコ
2007/05/12 16:21
はじめまして♪
どちらかで拝見してちょこちょことお邪魔していました。
ご挨拶が遅れて失礼しましたっ!
今年に入って懸賞を始めたまだまだひよっこですが、
それなりに懸賞生活をエンジョイしています。
同じ主婦、ママとして、
当選の喜びを分かち合えたら嬉しいなと思っています。
大物が来ると嬉しいですよね。
我が家も今日TDLのペアチケットが来ました!
またお邪魔させていただきまーす!
私のブログはhttp://ramchee-blog.269g.net/です。
らむち
2007/05/12 17:02
おお〜♪祭りですね。おめでとうございます(^^)/
母の日効果でしょうか?お洒落で、実用的なものが
沢山いいですね。中華の道具とかってなかなか自分では
揃えきれないもの多いしこれから、活躍しそう。
沢山美味しいもの作って下さいね(^^)b
ももんが
2007/05/13 00:37
アルデさんへ
懸賞の神様(≧Д≦*)そんな方なら毎晩でも来て欲しいかも(笑)
でも違う方は勘弁!って感じです。。
ハイペースで今月はいけてるかも?かも?
しか〜し、40個は無理ですよ〜。。
毎晩、懸賞の神様おんぶしなくっちゃ(笑)

ソヤネコさんへ
ありがとうございます♪♪
母の日キャンペーン、実はほとんど応募してないんです。
お花一口応募したけどはずれたみたいだし、化粧品のサンプルセットくらいです( ̄∇ ̄;)
でも、長女から幼稚園で作ったプレゼントをもらったし、母の日に今年は感動しちゃいました。これが何よりのプレゼントかも?です♪
霊感、正直信じてないんですがでも感じることがあるんで
ほんと怖くって仕方ないです。。
懸賞運をもった方なら、毎晩ほんときてほしい(笑)
オレンジママ
2007/05/13 12:56
らむちさんへ
はじめまして♪私もどこかでお名前、拝見しておりました。
まさか私のブログに遊びに来てくださってるなんて♪
うれしいです♪
らむちさんみたいに月60個には程遠い私ですが
懸賞仲間として、宜しくお願いします(●^o^●)

ももんがさんへ
ありがとうございます♪♪
まさに母の必要なものばかり!!自分では中々買えないものだし
ほんとうれしかったです♪
ただ問題なのは置き場所。
台所がごちゃごちゃになってます(笑)
素敵な物達が似合うキッチンにしなくっちゃ(*≧w≦*)
オレンジママ
2007/05/13 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けモノ祭り〜!! orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる