orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けモノのまとめです♪大物ゲット!

<<   作成日時 : 2007/05/15 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

バタバタしていて最近、あんまりPCを触れてません。
あっ!でもアクエリアスのキャンペーンは撃沈してます(笑)
これはがんばって挑戦する予定です

こそ〜っとお届けモノが続いています

13日に当選メールで14日に到着。
今月の15個目は日本ハム様より「炭火
焼テリヤキハンバーグ」「黒豚やわらかひとくちかつ」「から
あげ&ハンバーグ」
でした。
こちらはモニター応募にて当選♪
実はこれ、けっこう自信のあるコメントが書けたので自信がありました♪
冷めてもおいしそうなのが魅力!とか他社とは違うこだわり!とか(笑)
ただ、アンケートをそれぞれの商品に答えないといけないのが、ちょ〜っと邪魔臭いです。。
ネット応募50名当選でした。
画像


14日当選で実家に到着。今月の16個目はau様よりプチガーデン付きグリーティングカードでした。
こちらは先着25000名様プレゼントでした。

そして15日の本日当選した今月の17個目はイオン、アサヒ様タイアップよりホームシアターサウンドシステムでした。
実は、ビールに応募しようとレシートを作ったんですが、間違えて本賞のこちらにマークを
つけてしまい、しょうがない・・・と応募したものだったのです。
まさか当選するなんて(●^o^●)
以外に、旦那が喜んでくれたんで、毎日のDVD鑑賞が本格的になりそうです♪
いつかホームシアターも当てなくっちゃ
はがき応募、50名当選のキャンペーンでした。

画像


明日は次女の1歳のバースデー
義父、義母、実母がお祝いに来てくれるので明日はご馳走♪
がんばって作ります♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すっすごい!!おめでとうです〜♪
間違えてマークして当選なんて夢のようですね!
僕なんて、競馬で間違えてマークして撃沈する
ことしかないですから…(^^;)
一度は、こういった箱自体が大きなものが届いて
ドキドキしてみたいです♪\(゜・ ゜)神様〜
まだまだ、日数以上の当選数ですね〜!
これはホントにすごいことになりそうですね♪
今月は(勝手に僕も)期待大ですよね〜!!(笑)
明日(もう今日?)の次女ちゃんの誕生日
おめでとうです!(^−^)//"" パチパチ
次女ちゃん向けのお届けもあればいいですね♪
アルデ
2007/05/16 00:21
ほんと、大物だぁ〜!
おめでとうございます!!
リアルな音でDVDが楽しめますね♪
うちは最近ことごとく懸賞に振られ続けているので、最近は期待すらせず、黙々と応募しまくる「応募マッシーン」となってます^^;
氷河期は去るのをじっと待つしかありませんね!
そのうち溶けるっしょ!!
ソヤネコ
2007/05/16 12:53
きゃ〜☆おめでとうございます(^^)/
これで、映画やライブDVDとか観たら・・・素敵ですね♪
大物当選のお話を身近に聞くだけで、ドキドキします。
これぞ、懸賞の醍醐味?って感じですね。
娘さんお誕生日おめでとうございます(^^)/
素敵な誕生日になりましたね☆
ももんが
2007/05/18 13:48
アルデさんへ
ありがとうございます(^^♪
ほんと夢のような当選☆もしかして、当選の道を手は知っていたかも(笑)
ピンポンが鳴ってモニターを見たら大きな箱を持っている配達の人が見えたのでドキドキしちゃいました♪
アルデさんの当選の波も来ましたね〜☆
次女向けの当選はないですが・・・っていうか応募してない( ̄∇ ̄;)
何か、応募してみます(笑)

ソヤネコさんへ
ありがとうございます〜!!
家電が当たると値段よりも気持ちが高ぶるのはなんなんでしょうね♪♪
私も応募マシーンになったおかげで今月はいい感じになっています。
氷河期は必ず溶ける!!
がんばりましょうね(●^o^●)
オレンジママ
2007/05/19 00:07
ももんがさんへ
ありがとうございます〜!♪
まだ箱からあけてないんですが(笑)設置したら快適になりそうです♪
自分では中々買えないものが手に入るのは、ほんと
まさに懸賞の醍醐味ですよね(*≧▽≦*)
次女のお祝い、ありがとうございます♪
みんなでお祝いして次女も大興奮していました♪
オレンジママ
2007/05/19 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けモノのまとめです♪大物ゲット! orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる