orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS アクエリアスでホームラン〜!!!

<<   作成日時 : 2007/05/22 12:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

風邪でダウンしているオレンジです。でもでも、どうしてもこれだけは更新しなくては!!
ついに、ついにやりました!!

アクエリアスの松坂選手に挑戦キャンペーン☆
見事、ホームランを打てました
きゃ〜!!!
画像


また詳しくはアップします♪
念願のwii9月末にオリジナルソフトとセットで届くそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜〜♪Wii、すごいです(@@)
おめでとうございます(^^)/
到着が楽しみですね〜☆
お体、大丈夫ですか?
季節の変わり目で、なんだか、
皆体調崩してしまいますよね(><)
このホームランで、元気でますよ〜に♪
お大事にしてくださいm(__)m
ももんが
2007/05/22 14:26
おめでたい!ですが、体調が悪いのに
無理しないでくださいよ〜!(*人*) オネガイ
今回の風邪はホントにしつこいですから…

それにしてもすごい!!!\( ~∇~)/
テンション上がるのも分かります!
僕もこれに応募しようと集めているんですが、
まだ5人だけ… (T_T)
カッキーン!と飛ばせるように頑張ります!
おめでとうございます♪
でも9月末まで長いな〜!(笑)

ゆっくり治してくださいね♪(^o^)b
アルデ
2007/05/23 00:01
ももんがさんへ
ありがとうございます。今回の風邪は喉にきていて声がでない有様です。。子供達も体調崩しているんで、看病もしなくちゃならないし。。
もうすぐ遠足なんで、早く治さなくては。。。です。
ホームランで、かなりテンションが上がり実は少し熱がでました(笑)
明日はゆ〜っくりすごしたいと思います(●^o^●)

アルデさんへ
ありがとうございます。
今回の風邪、しつこそうな感じがしますね〜。。
アルデさんはもう大分よくなられました??
喉と鼻がやられているんで毎晩日課の絵本読みが苦痛になってます。
早く治さなくては!ですね♪
アルデさんも挑戦されるんですね(〃∀〃)♪
私の場合ですが、普通の選手で玉は光らず、おもいっきり低めで当選しました。カッキーンと飛ばしてくださいね♪
オレンジママ
2007/05/23 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクエリアスでホームラン〜!!! orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる