orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けモノ更新♪

<<   作成日時 : 2007/06/01 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、更新しようとしてたんですが、娘達を寝かしつけるのと一緒に寝てしまい
気が付いたら夜中の3時
5月のネット応募追い込みしてない〜!!!

それ以上に、旦那の夕飯!!
どうしたんだろう??と朝に聞いてみましたが・・・・
食べずに寝た!だそう(>_<)
なんだか嫁として申し訳ない
その分、きょうのお弁当は力を入れたけれど、今晩の夕飯はちゃんとしてあげないとね♪♪

5月最終日の31日。なんとか当選ありました♪

5月の30個目はグリコ様より当選メール♪限定キスミントでした。
1万名当選のキャンペーンだから、たぶん1個かな??
それでも、限定モノだし、届くのが楽しみです♪

そして、実家に到着♪5月の31個目は花王様より限定アタック1ケース(8個入り)でした。
当選のブログを見かけてたので落選かな?と思っていましたが実家に届いてました♪
洗剤は助かる♪♪実母と半分こにして使う予定です♪
はがき応募1000名当選でした。

記録更新です!!!一日1個ペースの31個♪

さ〜今日から6月♪次女が起きないのなら5月のまとめをしたいのだけど
どうも起きそうな予感(;´Д`)
ちょこちょこまとめていきます♪5月は大物が何個かあったので楽しみ〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜♪\(^ ^)/
ついに、1日1個の快挙ですね〜☆
旦那様も夕食を犠牲にした甲斐が
ありましたね!(笑)
素晴らしいの一言です!(V^−°)
5月のまとめも楽しみにしてますよ〜!
僕と違って内容も充実してますからね〜
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ
アルデ
2007/06/01 20:38
おめでとうございます♪♪
子供の寝かしつけで 私も よく爆睡しちゃいます(笑)
グリコ様からの 当選メールは おソロです(^@^)
ブツは まだ届きませんが(笑)
1個だったら チビに奪われるのは
確実ですね〜☆
ともママ
2007/06/02 11:51
アルデさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
後半と前半に弱い私なんで最終日に届いてよかったです♪
旦那の夕飯はほんと反省・・・。じつは昨日も寝てしまって(爆)
さすがに今日は起きてます。
応募もままならぬまま眠い(;´Д`)
まとめ、今日がんばってみます♪

ともママさんへ
ありがとうございます♪♪
ね〜寝ちゃいますよね〜(≧m≦)旦那は帰りが不規則なんで
夕飯の準備にいつも苦労しちゃってます。。
できれば作りたてをあげたいしって思ってるんですが、それが今回は裏目に出ちゃいました(笑)
グリコさん、やっぱり1個ですかね??
うちは旦那に奪われそうです(#▽ヾ)
オレンジママ
2007/06/02 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けモノ更新♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる