orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家に波が来てる??当選品♪

<<   作成日時 : 2007/06/19 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は寝坊をしちゃいました
旦那を見送ったのが朝の5時。二度寝しちゃったのがダメだった・・・・
起きた時間はすでにバスの時間でした(涙)
ママ友に連絡して、直接行くよう伝えてもらい、どうにか行けたけれども・・・・
マジで焦りました
エイリアスを見ながら懸賞してる場合じゃなかったです反省。。。
今日は早く寝なくっちゃ!!

お届けモノ、実家にはありました♪うちは4,5月の当確もの、モニター品のみです。。

今月の17個目はポッカ様よりキレートレモン1ケースでした。実家が自営で良かった♪♪オフィスプレゼント1000名当選でした。
今も第2弾がキャンペーン中です(〃∀〃)♪是非♪

18個目はJA青森様よりつがるろまん5キロ(お米)でした。
実家、好調です♪実家名義では、ほとんど応募してないのに不思議
キャンペーンシールが付いていたそうなんで、お米はプレゼントしてシールは回収予定です♪

なんとかぎりぎり一日1個ペース。火曜は相性がいいんでピンポン待ってます♪♪

4、5月分の当確分が続々と届いています。来月は当確がないんで、さみしいなぁ。。。
画像

食べたことがない味がいっぱい♪ミルキーの濃いアイスみたいな感じです。

画像

日清フーズの冷食詰め合わせです♪♪

画像

明星もちっとの和風にあう野菜詰め合わせです。土付きの無農薬野菜がいっぱい♪
トマトがとっても甘かったです

あと、資生堂の母の日キャンペーンのサンプル、も一個化粧品のサンプルが到着。
あと今月来るのは、お米10キロ♪楽しみです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!実家はすごいですね〜♪
おめでとうございます!(^-^)v
当確品とはいえ、アイスクリーム!
この手は何ですか???(笑)
なかなか素早い手つきですね♪(^m^ )
冷凍食品の“とろとろ”って気になります!
何がとろとろなんやろ〜!(笑)
アルデ
2007/06/19 00:26
おお!食べ物祭りですね。
おめでとうございます(^^)/
可愛いお手てがアイスを狙ってません?(笑)
冷凍食品も、重宝しそうでいいなあ(*^^*)
ももんが
2007/06/20 17:57
アルデさんへ
おはようございます♪♪
実家にばかり波が来ていて、我が家は今月は静かなものです(涙)
娘達もピンポンの回数が少ないので、久しぶりに来た食品たちに
かなりがっついてます(笑)
ちなみにこの手は次女です(〃∀〃)♪アイス好きなので興奮してました爆
とろとろは、オムライスなんです♪
初めて食べたんですが、今の冷凍食品っておいしくてびっくり♪
チンしてるのにとろとろっていうのが不思議でしたが、もしもの時には
便利なんで、また買っちゃいそうです(*≧▽≦*)

ももんがさんへ
ありがとうございます♪
かなり、アイスを狙っている手です(笑)
でも、ちょっと濃厚なアイスだったんで、次女には濃く・・・
ちょっとだけ食べて、あとはいつものチューペットを食べてました。
冷凍食品、とっても便利でうれしいんですが、なんとレンジが故障!!!
ガスオーブンレンジなんで、今日電話して回収してもらう予定です。
なので、直るまで食べれません(;´Д`)悲しい〜。
オレンジママ
2007/06/21 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家に波が来てる??当選品♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる