orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと凹んでました(>_<)

<<   作成日時 : 2007/06/25 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実は最近なんだか気分が乗らなくて凹んでました。ブログもプチ放置(;´Д`)
特に何かあったという訳ではないのだけれど、
普段はあんまり割らないお皿やグラスを何個も割ってしまったり、買い物へ行っても
何を買ったらいいのか分からなくなったり
考えて行動することが出来なくなってました。。。
その上、オーブンレンジは壊れるし、ゆっくりしたいのに予定がドンドン入ったり(>_<)
懸賞も約1週間、応募しないでお休みしてました。

そして今日!ようやくオーブンレンジを直してもらい、気分転換にパンを
色々焼いてみました。発酵中に長女の給食袋を新しくミシンで縫ってアップリケもしました♪

好きなことに没頭すると何だかすっきり
凹んだ気分から復活できたみたいです(●^o^●)
今月もあと少ししかないし、追い込み応募してがんばらなくっちゃ!!!

ちなみに最近のお届けモノは

19個目・・・ビブレ様よりパーフェクトホイップでした。
現品なので、助かるお届けモノです♪

20個目・・・花王様よりハミングフレアサンプルでした。

21個目・・・ソフィーナ様よりHADAKAマッサージクリームサンプルでした。

サンプルが多いけれど、応募をお休みしてる間でも届いてくれたことに感謝のお届けモノでした。よ〜し!!!
明日も5時起きに主人を起こさないといけないけれど、応募がんばります!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
小さなことが積もると、しんどいですよね…
僕は反対に、極限に嬉しいことと、極限に落ち込むことが
入れ乱れてしまったので、こんなときこそ平常心!と
最近のブログを書いてました…( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

オレンジママさんが 復活されて良かったです♪\(^ ^)/
6月も今週も終わりですから、頑張っていきましょ!

お届け!おめでとうです♪
ソフィーナのマッサージクリームは、
すごい名前ですね…(/−\)いやーん(爆)
アルデ
2007/06/26 00:19
アルデさんへ
こんばんは〜!!復活したオレンジです♪
応募にはげむと書いたにも関わらず、ネットサーフィンをしてました笑
もうこんな時間?!今日は未応募になりそう・・・ヤバイです。
アルデさんも何か入り乱れていたんですね。。
いつものブログだったんで気が付きませんでした。
平常心、私も見習わないと(>_<)
マッサージクリーム、私も書きながらあれ?これでよかった?
って思っちゃいました(笑)
反応しちゃうアルデさん♪そこにウケました(笑)
オレンジママ
2007/06/26 00:28
こんなにストレートに書かれると
誰でも反応するでしょ???(笑)
ソフィーナさんはチャレンジャーですね♪
ププッ ( ̄m ̄*)
アルデ
2007/06/26 00:39
アルデさんへ
まるでチャット状態ですね〜(/≧3≦)
今、アルデさんサイトのレス見てて、今度はこっち(笑)
ソフィーナさんのマッサージクリーム、使いづらくなってきちゃったじゃないですか〜!!きっと使う時に、思い出して笑っちゃいます♪
オレンジママ
2007/06/26 00:57
いろんなことが重なってくると
どうしていいか解らなくなりますよね(><)
実はうちもいろいろあって凹んでました。
でも、毎日せっせと巣を作りにきてるツバメ
をみたりしてたらちょっと元気出てきました。
オレンジママさんも好きなことを楽しんでね。
これからも、元気ママさんでいて下さい(^^)/
お届け物おめでとうございます☆
ももんが
2007/06/28 10:28
ももんがさんへ
ありがとうございます。
最近、子育てとかに追われる毎日でプチパニックになってたみたいです。
ほんと、こういう何ともいえない時は、好きなことをして気分転換するのが
いちばんですよね♪
ありがとう♪元気なママでがんばっちゃいます(●^o^●)
オレンジママ
2007/06/28 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと凹んでました(>_<) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる