orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の初荷♪♪

<<   作成日時 : 2007/06/02 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、寝てばかりのオレンジです
おとといに引き続き、昨日も爆睡・・・さすがに旦那に申し訳がたたず、
今日は目を開けたまま子供達を寝かしつけました。
一緒に目をつぶるから寝ちゃう。今更ながら気が付きました(笑)

では、お届けモノです☆って言っても小物ばかりですが・・・

1日に届いた今月の1個目は
タリーズコーヒー様よりドリンク券2枚でした。

そして実家にも到着。2個目もタリーズコーヒー様よりドリンク券2枚でした。

すぐ近所にあるんで、ママ友と行ってきます♪
ネット応募50000名?当選でした。
画像


2日に届いた今月の3個目はバブリシャス様よりオリジナルトランプでした。
トランプを始めて触った長女。ばば抜きを教えるとかなり食いついてました。
ババばっかりひくし、おもしろかったです(笑)
ネット応募500名当選でした。
画像


そして今月の4個目はサンプル百貨店様よりサッポロ凄味1本でした。
ようやく到着しました!!さすがに遅くって心配しましたが急いで交換してきます♪


5月のまとめ、今から編集してみます♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうです〜♪
タリーズはオソロできました!(V^−°)
サンプル百貨店も来てよかった!(笑)
今月も調子がいいですね♪
5月のまとめも楽しみです〜
なんせ、あれとあれがアレしてますから…(^m^ )
アルデ
2007/06/03 01:45
おめでとうございます(^@^)
私は 目を開けても 寝れますよ(笑)
↑ちょっと怖いですね・・。
コーヒーいいなぁ♪
ママ友達との お茶するのにちょうどいいねすね♪
ともママ
2007/06/04 07:58
アルデさんへ
ありがとうございます♪
サンプル百貨店、かなり心配してたんで安心でした♪
今月は果たしてどうなるでしょう??
毎月、懸賞してるとあっという間に感じちゃいますね(笑)

ともママさんへ
ありがとうございます♪
目を開けたまま寝れる?!教えて欲しいかも(笑)
コーヒー飲んでも眠たい毎日。
ちょっとバテ気味かもしれないです(;´Д`)
気合いれないと!!!
オレンジママ
2007/06/06 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の初荷♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる