orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の当選品☆まとめ

<<   作成日時 : 2007/06/03 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

懸賞生活7ヶ月半、5月は充実した月になりました☆
懸賞やっていて一番な月だったかも?!
これを励みにがんばります

5月の応募数

・はがき89通
・ネット応募326通

5月の当選品

 1★2日 ・神戸工場直送!ぼんち製品詰め合わせ
 2★2日 ・クオカード500円分(キッコーマン・スーパータイアップ)
 3★2日 ・カタログギフト5000円分(亀田製菓)
 4★5日 ・和風に合う野菜セット(明星) ID応募 
 5★8日 ・宮城米10キロ(明星)ID応募 
 6★9日 ・サンスター ガム・デンタルクリーム 試供品15mL (サンスター) ネット応募  
 7★9日 ・錦峰製茶場 特選やぶきた(島根県しまねブランド推進課)ネット応募  
 8★11日 ・節つゆ1ℓ(クックパット)ネット応募  
 9★11日 ・全国共通商品券2千円分(近商ストア、サランラップ) 
 10★11日 ・タカラ缶チュウハイ4缶セット(モラタメ)ネット応募  
 11★12日 ・オリジナルチェア付きクーラーバックと音楽ギフトカード2000円分(MUSIC ON TV)ネット応募 
 12★12日 ・栗原めぐみさんのグラタン皿2つと調味料のセット(メグミルク、スーパータイアップ)
 13★12日 ・栗原めぐみさんのギャルソンエプロン(メグミルク、スーパータイアップ)  
 14★12日 ・陳 建一北京鍋セット(マルサンアイ)  
 15★13日 ・「炭火
焼テリヤキハンバーグ」「黒豚やわらかひとくちかつ」「から
あげ&ハンバーグ」(日本ハム) ネット応募 
 16★14日 ・プチガーデン付きグリーティングカード(au)ネット応募
 17★15日 ・ホームシアターサウンドシステム(イオン、アサヒタイアップ) 
 18★17日 ・玉露(生茶) ID応募  
 19★18日 ・冷凍食品詰め合わせ(日清食品) ネット応募 
 20★19日 ・ロリエスターターセット(花王)ネット応募 
 21★20日 ・便利雑貨(Vol.4 Spring)ネット応募 
 22★22日 ・Wiiとオリジナルソフト(アクエリアス)ID応募 
 23★22日 ・任天堂DSライト ホワイト(BIGLOBE、キッズキャンペーン)ネット応募 
 24★25日 ・サンプル入りオリジナルポーチ(ラックス)  
 25★25日 ・カルピスサワー2本(モラタメ)ネット応募 
 26★25日 ・カラムーチョやげん堀 4袋(コイケヤ)ネット応募
 27★26日 ・クイックルワイパーハンディ収納ケース(花王)  
 28★26日 ・レゴ青いバケツ(アニマックス)ネット応募 
 29★27日 ・凄味2本(サッポロ)ネット応募
 30★31日 ・限定キスミント(グリコ)ネット応募  
 31★31日 ・限定アタック1ケース(8個入り)(花王) 
 

金券合計は4500円。
ネット応募当選・・・16件
はがき応募当選・・・11件
ID応募当選・・・4件

5月の当選品は31個でした新記録更新♪一日1個を達成です(●^o^●)
今年中に一度は達成してみたかった目標なんで、とってもうれしいです

5月分推定・・・・112,190円(約定価で換算しています。オク価値別)

そして・・・・何よりもうれしいのがWiiとDS
Wiiは結果6千円ほどの出費になってしまいましたが、定価とオリジナルソフトの貴重性を考えると全然OK!!!しかも当選していた商品券で買ったし♪
ちなみに生茶はダメ(>_<)全く当たる気配がなく、すでに6回撃沈です。もう許容範囲を超えてるんで、これはギブ!!
今月に狙っているIDはマイクロマジックポテト!これに絞ってがんばってみます♪
あとは7月から始まるポカリスウェット。商品何かまだ見てないんですがシールが付いてたし(笑)

ちなみに念願のDSは常に当たったときの事をイメージトレーニングしてきてました♪
でも現物を見たら、トレーニングは無意味(爆)WiiとのW当選もということもあり手が震えてしまいました。

目標達成できたのも、仲良くしてくださっている皆さんのおかげです★
当選菌がみなさんに届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
はる☆と申します。
いろいろな方のブログを拝見してきているのですが・・
ちょっとびっくりで思わずコメントしてしまいます♪

すごい数の当選品ですね!!
頑張れば当たるんですかね〜尊敬しますよw
運もありますよね・・・
私はほんのたまーにしか懸賞に応募しないので、
そりゃぁ当たりませんよね(涙)

これから腰を据えて頑張ってみようかと思いました☆
参考になりました♪
はる☆
2007/06/03 11:47
やっぱりすごい月になりましたね♪
DSとWiiに隠れていますが、
ホームシアターサウンドシステムだって
すごいですからね〜ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪
当選数、内容ともに僕の目標であり続けて
くださいね♪ (V^−°)イエイ!
今月もこれを抜けるように頑張りましょうね♪
アルデ
2007/06/03 12:04
はる☆さんへ
はじめまして★ご訪問ありがとうございます!(≧∀≦。)ノ
当選品、5月は良かったのですが、いつもこんな内容ではないですよ〜。
たまたま懸賞の神様が微笑んでくれたようです(#▽ヾ)
私も7ヶ月前までは懸賞なんて当たるはずがないって思っていました。
でも、実際がんばってみると、ちょこちょこ当選できました♪
是非、懸賞の腰を据えてみてください♪
他ブログの達人さんみたいになるのは難しいと思いますが、私くらいなら
絶対いけますよ♪
お互い、がんばりましょうね(●^o^●)また遊びに来てください♪

アルデさんへ
ありがとうございます♪♪
先月はまとめるのも一苦労な月でしたがこういうのって苦には
思わないものなんですね(笑)まとめながら思い出して今月もがんばろう!って思えました。
目標だなんて!?そんな大それた人にはなれませんよ〜(;´Д`)
運を分け合える懸賞仲間で宜しくおねがいします♪♪
今月もがんばりましょうね♪アルデさん♪
オレンジママ
2007/06/03 23:30
こんにちは〜(^^)/
先月はすごい月になりましたね〜。
まさに懸賞祭り♪
懸賞の素敵さを改めて感じます(*^^*)
今月も、未来のお届け物目指して
がんばりましょ〜(^^)b
ももんが
2007/06/04 12:08
ももんがさんへ
ありがとうございます〜(●^o^●)
まさに懸賞祭!!
懸賞してなかったら手に入らなかったものと考えると
とっtもありがたく感じちゃいます♪♪
今月もお互いがんばりましょうね(〃∀〃)♪
オレンジママ
2007/06/06 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月の当選品☆まとめ  orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる